SSブログ

ヨギータ [お笑い]

M-1グランプリの興奮、私の中ではいまだ冷めていないのですが
今チュー○リアルの徳○さんの外国人キャラの「ヨギータ」に
はまっています。(漫才ではなく、コントネタ)
こういうとき地元に居たらもっとたくさん見れるのに・・・!と思いますが。

それにしても何でこんなに芸達者なのだろう?
発言の一つ一つが私の笑いのツボの核心を突きます(笑)。
あーだこーだは省略して、お好きな方も、
何それ?という方も、お暇な方は下記をクリックして見てみてください。
しばらく貼らせて頂きます。

ご注意!<いずれももちろん音が鳴ります>

初めて見るなら①これからがいいかも。笑金より。
仲良しのブラマヨとの対決。どちらも笑える。(①と似ていて同じく笑金より)
大阪のおばちゃんが「腕上げたな」と言っているけど私も同感。
水道修理ネタ。これかなり好き。
<後日追記:削除のため見れなくなったものもあります。
>
とくにヨギータが家に到着してからアンケートに入るまでがいいわぁ~。
③と似てるけど月刊グルメの取材編
③と④は漆原さん登場(笑)。

・・・それにしてもヨギータは全部下○タやな・・・。
小さな子供がいたら「せ○○くってなに?」って聞かれそう・・・。

おまけで。これも結構笑える。女装はもちろんかわいいし
立ち居振る舞いとか自然でホントに女の子みたい・・・
「グリーンを見せてあげてもいいしー」のところが特に好き♪
彼氏役の福田さんが出てくる辺りも笑える。

そして今回のM-1GP決勝、最終決戦
私はコント系の漫才より、こういうしゃべくりの漫才がやはり好きです。
⑥の「何ドレを冷やさはるの?」は、京都っ子だなぁ~と思う。
微妙に大阪とは違うんですよね。かわいい。
それにこれを見ると、
特に⑥はきっちり4分でまとめてきているのが分かります。
昨年のものは。この出来で最後の3組に残れなかったのが私は不思議。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

こんにちは[にこっ] 今年もお世話になりました。
今もたまに マリオやってます(≧m≦) 飽きないですね~[おんぷ]
あと 『どうぶつの森』 もボチボチやってます。次々にソフトが
欲しくなっちゃうDSマジックですな、こりゃ[きょと]
それでは よい2007年をお迎えくださいませ[はーと]
by (2006-12-31 15:38) 

d+

こんにちは。
ずいぶんご無沙汰しております、お元気でしょうか??
今年は悩みをMoniさんと共有したり、相談事に乗って頂いたりと大変お世話になりました(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
では良いお年を!!

※記事とは関係のないコメントとなり、申し訳ございません!
by d+ (2006-12-31 16:32) 

Moni

関口ちゃんさん, コメントありがとうございます♪
こちらこそブログで関口ちゃんさんとたくさんお話できて
楽しかったです。DS、最近いいソフト出てますよね。
私はぷよぷよがほしいんですけどまだ買っていないんです。
このお正月に買おうかなと思っています♡
来年もよろしくお願いします[わはっ]
by Moni (2006-12-31 19:59) 

Moni

オレンジさん, niceとコメントありがとうございます♡
(記念すべきniceキリ番200でした!年越しとともに本当にキリがいい!
ありがとうございました♪)
こちらこそ、オレンジさんの楽しいブログを読ませて頂いたり、来て頂いたり
そしてとても心強かったです。有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
by Moni (2006-12-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。