SSブログ

2006年もありがとう [日記]

あぁ信じられない!
毎年思うけど何でこう月日が経つのは早いんでしょう?

今年を振り返ると・・・
自分のことのように嬉しかったのが、
トリノオリンピックでの荒川静香さんの金メダル。そして
大好きな野球で日本が(ワールドベースボールクラシックにて)優勝できたこと。
私自身は、
中学時代にやめていたピアノを再開できた。そして楽しい。
学生時代以来の、小学校の同窓会をしたな。
何度か大阪の実家にも帰り、家族や懐かしい友達とも会え
運動不足気味で鈍くさい私も、スポーツクラブに通い始め
ボクササイズなんかにはまっちゃったり。
感動して大好きになったもの、小曽根真さんのピアノを生で聴いてはまったこと。
他にもコンサートや歌舞伎、映画やドラマ、色々堪能できました。

東京ライフも慣れてきて、さらに新しい気の合う方も増え
日々楽しく暮らせています。
いつも会っているお友達、ブログ上でお世話になっているお友達、
今年も有難うございました。
2007年が、とても佳き一年となりますように☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。