SSブログ

Merry Christmas☆彡 [日記]


家族で過ごす人も、
お友達と過ごす人も、
恋人と過ごす人も、
ひとりで過ごす人も、
みなさま思い思いの、素敵なクリスマスを☆彡

これは2003年12月25日に撮った写真。

お友達がweb上で載せておられたのを拝見して私も探してみたら、
2004年のマンハッタンの5th avのカルティエのクリスマス装飾発見。

まだ街が明るいのでイルミの美しさは夜ほどではないですが、やはり綺麗。
お友達のおかげで見ることができた今年のバージョンとは確かに違う♪
(毎年違うんだって。凄すぎる!)
この年は、エントランス屋根のティアラがとても可愛くて綺麗です。
2年しかいなかったけど毎冬撮るべきだったぁ~。
比べると楽しいですね。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

シスターズR

わぁ~どの写真も綺麗だね☆
クリスマスに撮影されたツリーだなんて素敵だな!
カルティエも2004年はこんなに可愛いティアラがあったのね。
違いが楽しめて嬉しいな♪♪載せてくれてありがとう(^^)
Merry Christmas!どうぞ素敵な時間を過ごしてね。
by シスターズR (2006-12-24 04:50) 

うららママ

ワタクシ・・今年のより去年のよりこのティアラのカルティエが好きだったんです~~~~~!
でも写真撮らないままだったの・・ここでまたお目にかかれるとは!
この写真頂いちゃってもいいかしらん。
Moniさまもどうぞステキなクリスマスをお過ごしください。
by うららママ (2006-12-24 04:55) 

Moni

シスターズRちゃん, こちらこそいつも楽しませてもらっています(^-^)
感激感激☆
カルティエの装飾は赤いからすごく目を引くよね。そしてホント凝ってるよね♪
後で見ても楽しいし、ご駐在の間毎年いろんなイルミを撮影なさってね♪
Merry Ciristmas☆
by Moni (2006-12-25 19:04) 

Moni

うららママさま, そうでしたか~(^-^)そう言って頂けると私も嬉しいです。
ティアラ、キラキラしていて綺麗でしたよね。写真どうぞ~。
それにしてもこのティアラは今どこにいるのだろう?どこかに眠っている??
NYは今からまさにクリスマスかな?Merry Christmas☆
by Moni (2006-12-25 19:06) 

banana

うわー!カルティエのクリスマスデコレーションすごいすてきー[はぁと]見せてくれてありがとう![にこっ]
わたしは海外でクリスマスの経験がないんだけど、やっぱり25日過ぎたら外しちゃうの?なんだかもったいないね~。
モニさんはクリスマスはどうしたんですか?ご主人とどこかすてきなところでお食事とかしたのかな。
うちは毎年おうちなの。調子に乗ってケーキ食べ過ぎてしまい青くなってるトコ[あせっ]
by banana (2006-12-26 14:43) 

Moni

bananaさん, コメントありがとうございます♡
楽しんで頂けたら私も嬉しいです。
クリスマスデコは日本みたいにすぐには片付けないですね。
日本はお正月があるから25日が終わるとすぐですよね。
ご自宅で美味しいお料理とケーキで過ごされるクリスマス、素敵ですね♪
私は料理もお菓子作りもまだまだ発展途上なので、外食に逃げます(笑)
今年のイヴはTDSに行っていました。近々また更新しますね(v^ー゜)
by Moni (2006-12-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。