SSブログ

興味津々、HA○CIとCEL○NEジュエリー [買い物]

昨日銀座の○越をぶらぶらしていると、
ジュエリーエリアにCEL○NEのコーナー発見。
ん?ん??
同社の小物が好きなのだけど(タオルとかハンカチなど。傘も欲しいなぁ)
ジュエリーラインなんてあったっけ???

どうやらできたばかりらしいのです!!
これは今後注目ですなぁ。
お店はまだ少なくて、関東では今現在銀座○越にしかないようです。
関西には神戸○丸と梅田○丸に。

それから、HA○CI1912
そういえばこの前義理の母が言っていたのはこれだったのね!!
(このブランドのものではないけど、
同じ松坂の養蜂園で取られたはちみつをもらった)
昨日気付くまで、いつも私は『デパ地下になぜ香水が売られているのか???』
と思っていましたよ・・・。
香水ちゃうやん。ハチミツやん。
かわいいボトルに入って、スポイトで取り出すのですね。(←美容用ハニー)
これはプレゼントにいいかも~。

あぁそうそう、晴海通りにできた新しいGU○CIも覗いてきました。
最初は行列ができていたのでまた今度と思っていたら、夜ならすんなり入れたの。
といいつつ今回は1階しか見ていませんが。
落ち着いた頃に上のカフェも試してみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。