SSブログ

秋の爽やかな日、V会 [日記]

NY駐在時代のお友達の集まり、
大体月一ペースで行っているのですが、今回は青山で。

いつもすぐに夕方、あるいは夜が来て、
まだまだ話すことはあるのになーと思う。
美味しいお食事と、綺麗なデザートと、楽しい会話、
大切な3つの項目だ♪

夕方からお茶したお店は、ココで、
あの○ランデュカスのお店なんだって~。
知らなかった。
○エールエルメの入っている新しいビルの上にあります。

雰囲気もよかったし、お手洗いのなんと可愛くて綺麗なこと!!
夜景もなかなかのもの。
(お茶をしたのはカフェで、その上の階にレストランがある)
青山で新しい「お茶」の場所をお探しの方、
未体験なら是非ともお試しください♡


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

V会仲間T

美味しくて、楽しくて、本当に素敵な秋のV会でしたね。
お洒落で美味しいお店を開拓&体験出来るのも、V会の良さの一つ。また色々なお店を楽しみましょうね~。次回は☆かな?
by V会仲間T (2006-10-22 17:19) 

V会仲間N

次回は☆・・大賛成!
お茶をした場所、偶然発見したとはいえ大正解でしたね。
彼の皮エプロンもかわいかったし・・・
一緒にいろいろお店開拓出来て、とっても嬉しいわ。
また次回もよろしくね~。
by V会仲間N (2006-10-22 19:18) 

Moni

V会仲間Tちゃん&Nさんへ[にこっ]
次回が待ち遠しいですね[おんぷ]
☆(←うまい表現だ)、ほんと楽しみ。
今度はどこでお茶しよう♪初めてのお店でかつ、素敵な場所に行きたいね。
こちらこそまたよろしくお願いしま~す[はぁと]
by Moni (2006-10-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。