SSブログ

フィットネスクラブ [日記]

に通い始めました。
昨日まで3日連続行ったのだけど(週末を除き)
今日は楽しみにしていたスタジオのプログラムがあったのに
朝、顔を洗っているとき、鼻血タラ~
トレーニング中にまた出たら嫌なので、今日は急遽行くのを止めました。
あと、もうひとつ。ちょい筋肉痛(笑)。

まだ3回しかトレーニングしていないけど、長く行ってるような気分。
この手のフィットネスクラブには、
今までは法人会員でたまぁに行っていたけれど
こうしてちゃんと入って行くのは初めて。
せっかくだから、マメに行かなきゃと思ってます。

私の今回入ったところは、お風呂がないことが欠点。
スポーツした後、ゆっくり浸って帰るのが気持ちいいんだけどな。
家でお風呂入らなくていいと楽だし。

あとやっぱり、ランニングや自転車のトレーニングでは
TVを見るのが楽しみ。
たまに雑誌を読みながらやっている器用な方もいるけど
私はTVでいいかな~。(そのうち読んでたりして)
TVを見ながらトレーニングしているとき、
お友達がよくジムで会うと言っていた芸能人の方が出てくると
思わず笑ってしまいます。(三枚目な方なので・・・)
そういえば私の行ってるところでは、見ないな、芸能人。

明日はまた行ってきます。
鼻血出ないでね・・・
筋肉痛も少しは治まってね。p(^^)q


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。