SSブログ

アンフェアSPを観て [ドラマ]

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD
一日遅れで録画を観ました。公式サイト
 
今年の1月から3月でしたっけ?
毎週観ていましたが、正直途中まではどこか不満を抱いていました。
非現実的な殺人事件があまりにも続いたから?
だけど、最終回は本当によく出来ていたと思います。
瑛太さんの演技にも引き込まれました。
 
今回のスペシャル。
感想は、素直に面白かったと思います。あっという間に感じたし。
でもあの、エキセントリックな感じの黒幕組にいた青年はなんであの人なんだろう?
周りとキャラ違い過ぎるし。腕のいいハッカーなの?
 
阿部サダヲさんはやっぱりいい味出しますね。
山路管理官(もう管理官じゃないけど)も、かっこよかった~。
私は前回、蓮見の動機がいまひとつ読めなかったのですが
それは来年春の映画で明らかになるのでしょうか。
まぁ、お金なんだろうけども。

夏見のメイク、すごく好きです。
(そういえば昨日も資○堂提供でしたね)
クールなできる女のメイク。アイラインとシャドウがキリリと、
それでいてきつ過ぎなくて、かわいくて。
でも、それだけじゃない。
きっと篠原涼子さんの瞳が綺麗なんですね。キラキラしてる。

美央ちゃん(漢字あってるか不明)は、かわいいねぇ~♡
ドラマの映画化されたものはほとんど観にいかず、放送待ちしますが
これは観にいっちゃうかもしれないねぇ~。
BGMが好きかな。

この曲も好きです。
実は歌詞は知らないんだけど、なんだかこの作品によく合ってる気がする。

Survivor

Survivor

  • アーティスト: Destiny's Child
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: CD


どーでもいいんだけど、
夏見の部屋のテレビ、我が家と全く(多分)一緒。
安藤が語る映像が写るシーンは、同じテレビが二重になって
なんだか面白い。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

こんばんは再び[わはっ] ドラマは見てなかったのですが 篠原さん カッコイイ
ですよね~[おんぷ] 月9でも 瑛太さん 若いのに上手いな~と思って
見てました。映画になるそうですね、すごいな~~[おんぷ]
by (2006-10-04 20:10) 

banana

モニさん、もしかしてわたしが読むこと考えてこの記事で内容に詳しく触れないようにしてくれたのでは?お気使いくださってすみません[わーん]
あー、なんとかして早く見たいなぁ・・・早く再放送かDVDで見たいよぉう・・・[はぁっ]
>蓮見の動機がいまひとつ読めなかったのですが
そうそう、雪平が取り乱すのを見て蓮見が影でニヤニヤ笑うシーンがありましたよね?だから何か恨みがあるのかなー、と思ってたんだけど結局最後まで理由が明らかになりませんでしたもんね。うーむ、お金?自己顕示欲?スペシャルでも謎のままなのですねぇ。ひっぱるなぁ~。
篠原涼子さんの顔、わたしも大好き~声もすごくいいんですよね[はぁと]
メイクもステキ♪彼女がCMしてるマキアージュが気になります[はぁと]
by banana (2006-10-05 11:44) 

Moni

関口ちゃんさん, アンフェアの瑛太さんは、かなりの重要な役で、
そして本当に上手に演じていらっしゃいました~。
あの最終回を見るまでは、「普通の若い俳優さん」だったのが、
なんてナイスな演技なんだろう~と。すごいですよね。
篠原涼子さんも、素敵ですね[にこっ]
by Moni (2006-10-05 21:30) 

Moni

bananaさん, いえいえ、大丈夫ですよ~。内容詳しく書き出すと長くなっちゃう
なぁと思って、簡単にしました[にこっ]
録画できてなくて残念でしたね。分かります~まぁいいやで終わらないとき
悔しいですよね~。
>雪平が取り乱すのを見て蓮見が影でニヤニヤ笑うシーンがありましたよね?
>だから何か恨みがあるのかなー、と思ってたんだけど
そうそう、そうなんですよね。
映画で明らかになるのでしょうか。しかし来年の春ですよー。
まぁ、すぐ来るんでしょうけどね。
こういうのって、「意外な人が犯人」じゃないですか?だから、
もしかして、最後に分かる真犯人というか、黒幕は、薫ちゃんだったら嫌だなーなんて思います。それだけは避けて欲しいです~。
by Moni (2006-10-05 21:36) 

d+

こんにちは☆
こちらでは、ちょっとご無沙汰しておりました。

アンフェア面白いですよね[にこっ]
ワタシもこれは映画を見に行っちゃうカモ・・・日本映画って映画館で見るコトがほとんどないのですが。

涼子ちゃんのメイクですが、あれたぶん自分でやってます。
anegoのときも全部メイクは自分でやってました、って言ってたので。
女優さんて自分でメイクされる方はヤッパリお上手ですよね。
飯島直子さん、杉本彩さんなんかもご自分でされてるんだとか。
メイクテクを教えて頂きたいです[にこっ]
by d+ (2006-10-12 12:44) 

Moni

オレンジさん, え~!!!涼子ちゃん、自分でメイクしているのですかぁ[わおっ]
だとしたらすごいですよね。アンフェアの雪平メイク、とても好きです。
花嫁~のときは(第一話しか見なかったけど)眉が太すぎる気もしたんですけどね。
元がいい上にメイクが上手、最大限に良さを引き出すことができるって、
すごく素敵ですよね[はぁと]
by Moni (2006-10-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芋たこなんきん今年のゴッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。