SSブログ

すべ○ない話 [お笑い]

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: DVD

昨夜、『○志△本のすべ○ない話』が放送されていた~!
(上に名前出したから○とか△入れても意味ない・・・)
見ることができたのは途中からですが。
なぜかいつもあまり番宣をやらないので、知らない間に放送されていることが多く
だいたいを見逃しているのですが、結構好きです。

初めて見たのは第二弾でした。
「次○課△」の河○が、『姉が○ズ』の話の続きをしていたことなど覚えています。
それから毎回見たいと思いつつ、いつも知らぬ間に放送されている・・・。
昨日はもう第7弾だったそうな。

遅ればせながらどんな番組か簡単に書くと、
松っちゃんと後輩芸人が集まり、名前の書いたサイコロを振り、
名前の出た人がすべらない話を披露するというものです。

昨日面白かったのは(半分以上終わってた状態だと思うのですが)
<まだ放送されていない地域もあるかもしれないので
ネタバレはしてないけど、この先ご注意を・・・。>


ハチ○ツ・・のアメリカで日本へのお土産に大量の薬買いの話と、
松っちゃんの「松っちゃんおすすめ○△」が勝手に掲げられていた話と、
宮川○輔さんの、お姉さんの・・・・・事件と・・・
夜中に大笑いしました。
夫は初めて見たようで、ニコニコ笑って見てました。
でも、正直な意見を述べると、確実に笑えるように脚色しているように聞こえたり
すべらないように笑ってるように思えるネタも、ありますねぇ・・・。

次回はいつかな~?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。