SSブログ

LOSTデビュー [ドラマ]

LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: DVD

まだ最初の1~4話(DVD2つ)分のみですが、
LOSTのDVDを借りて観ました。

美しい海に魅せられて、加えてなんだか怖そう、面白そう!と
興味を持ったこの作品ですが、やっぱりコワ面白かった。

夜一人ではあまり観たくないなぁ。
最初に観たのは寝る前だったので、夜中に起きて眠れなくなってしもうた。(笑)
 
何が怖いって・・・人!人間だよね。
怖いよ、人間。

あと、以前「有り得ない生き物が出てくる作品はひいてしまう」
というようなことを書きましたが、この作品にも出てきました。
でもまぁ、姿が現れていないだけいいかな。
いつかでてくるのかしら?
 
作品そのものは、自分がもしもこの中にいると・・・と想像すると
恐ろしい、そういった面で、とても怖い、よくできた作品だと私は思います。
 
公式サイトを見ていると、あのラ○っている男の子を演じている人と、
実は囚人だったヒロイン?の女優さん、実生活で婚約(もう結婚?)しているのね~。へぇ~。
 
と、まだ手元には続きが無いのですが、引き続き楽しみです。
まだまだ先は長そう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。