SSブログ

さすがスター [お笑い]

時間がなくてゆっくりかけないのが残念だけど、
さっき観たリンカーンが個人的にオオウケだった。
楽しみだった、ダウンタウンの松ちゃんの始球式。@横スタにて
横浜VS阪神戦
最初から最後まで、コロコロ笑っていました。

だって松ちゃんって、今日も言われてたけど
野球興味なしでしょ。
広島カープの某有名選手の写真を見ては
「赤い帽子被ってるただのおっさんにしか見えへん」とか、(笑)
「ホームラン打ったら走らんでええと思う」、とか。
『ごっつええ感じ』が終わったのも、野球が原因でしたよね、確か。

本人は終わってから「サブ」がってたけど、
私も②牽制と④フォーだけは寒かったな(笑)。
でも、後はめっちゃ笑えたよ。
企画そのものがキターって感じでした。
ベンチの岡田監督と、鳥谷&藤本のニヤニヤが見えたのもよかった♡

最後の、ホッシーくん?がこけたのも、大笑い。
欽ちゃん走り頑張ってたのに、止まってあげて
「何してんの!?」とびっくりの松ちゃん。
ぬいぐるみ渡したいのに、松ちゃんが欽ちゃん走りして止まらないから
あせっちゃったのかしらね、ホッシーくん。

「一番ウケたのはホッシーくんがこけたトコ」、
さすがスター』にはホント、大笑いしました。
ごちそうさまでした。

あぁ、もうこんな真夜中、何してるんだ私は。明日忙しいのにっ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

こんばんは[わはっ] 見ました見ました私も[おんぷ] 
ほとんど初めて見た番組だったのですが もう爆笑でした。
”蜘蛛の糸 シャー&巻き巻き”など あらゆる課題をやった松っちゃんを
尊敬します[わおっ]
by (2006-09-13 20:38) 

Moni

関口ちゃんさん,
こんにちは~[わはっ] ご覧になりましたか[おんぷ]
「くもの糸シャー&巻き巻き」は最もウケた指令のひとつです[はぁと]
くもの糸投げる直前に旨い具合にグローブ外れましたよね。
投げた後手首からどうしても取れなくて困っているまっちゃんがなんだか
かわいく見えました(笑)。ホント、自分で言ってたけど「似合わないピーカン」
と大観衆の中、合計5つの指令をよくこなしましたよね。
キャッチャーミットにちゃんとボールが届いたのもすごいなと思いました[えーっ]
by Moni (2006-09-15 17:31) 

Moni

Jeyさん, ご訪問&nice!を頂き、ありがとうございます。
by Moni (2006-09-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。