SSブログ

パイレーツ・・・~観てきました。 [ディズニー]

デッドマンズ・チェスト観てきました。
そういえば出演者ご本人たちが来るプレミア試写会に
応募もしてみたけど外れました。

実は私、1を観ていません。
観てから行くんだった・・・。

だって、かなり繋がってますよね。
M:iシリーズなんかだと、過去にもし観ていなくてもそんなに支障はありませんが
これは観ておかなきゃちょっと着いていけない!

それにしてもやっぱりジョニー・デップは海賊がよく似合うねぇ(*^O^*)素敵!
オーランド・ブルームは、以前はあまり魅力を感じなかったというのに
今見るととてもいい感じ。セクシー。

やっぱり1を観ないと。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD

近いうちにレンタルしてきます。
あんなところで終わって間あけるなんて拷問やわー!(>_<)
3は来年かぁ。

しかし、アメリカの映画には多いのですが、
私、『有り得ない生き物』が出てくる映画ってなんか冷めてしまうんですよねぇ~。
昔の「エイリアン」なんかは、宇宙の話だしあってもおかしくないと思え、
また当時は新鮮だったけど、もうああいうのには目が飽きちゃった。
でもまぁ、面白いから文句は言いません。(もう言ってるって???

みんなエンドロールの後にサービス付なのを知っていて、
ほとんどの人が最後まで座っていましたね。
どの映画にもああいうの、あればいいのになぁ。
バハマで撮影したのかぁとか、メイクはMACかぁ~とか、眺めておりました。

それにしても私はDisney好きなので、オープニングの「星に願いを」に乗せて
お城が映るシーンだけでも、幸せになれます

あっ、まだご覧になってない方はこの先進まないでくださいね。

                  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーラ・ナイ○レイ演じるヒロインって、
認めたくないながらも、
やっぱりジャック・スパロウに心惹かれるようになってるってことなの???


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

かおり

はじめまして[はぁと]
新着から来たんですけど、いろんなところでお会いしているみたいですね[わはっ]
私も夕べ観てきました[はーと]
惹かれてますよ~[らぶっ]1から・・・[ぴかっ]
ぜひ「呪われた海賊たち」も観てください[おんぷ]
by かおり (2006-07-31 18:10) 

Moni

青い花さん, はじめまして[はぁと]こんにちは!
お越し頂けて嬉しいです。オレンジさんや関口ちゃんさんのところで
ハンドルネームとアイコンがかわいいなぁと拝見しておりました[おんぷ]
そうですかぁ~1から惹かれているのか[らぶっ]
ぜひ観てみます。私も青い花さんのページ、遊びに伺いますね。
by Moni (2006-08-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。