SSブログ

ついにこのジャンルの物欲も↑ [日記]

あぁ、欲すぅい~p(^^)q
ニンテンドーDS Liteのカラーバリエーションはこちら)
携帯電話みたい♡

どの色もいいなぁ。
アイスブルーも好みだし、
エナメルネイビーも引き締まっていいし、
ノーブルピンクもかわいいし、(20日までまだないのね・・・)
基本のホワイトも使いやすそうだし。パールっぽいのかな?(どうどう?Tちゃん)
ネーミングもこれまた、ウマイねぇ~♪
そのうちカワイイオレンジ色なんかも出てきたりして?
シャーベットオレンジ」なんて、どうかしらん?

しかし手に入れてしまうと、私の場合はまりすぎるのもコワイ。

「機械は人間が操るものなのに、
    人間が機械に操られてどうする!!!」by  数ちゃん

近いうち(叶うだろうか?)手に入れられることが出来たとき
この言葉を思い出して釘を刺しつつ、楽しみたい・・・(^-^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

“Tちゃん”

白はパールっぽいというより、ただの白かなぁ・・。うーん、でも、ややパールっぽいといえば、ややパールっぽいかも・・・。Moniちゃんがあげてくれた中では、ノーブルピンクに魅かれます。可愛いもの!でも、全部素敵だね。アイスブルーなら脳がすっきり冴えそうで、エナメルネイビーなら、脳がきゅっと引き締まりそう(笑)。
脳トレは、基本的に一日一回用なので、はまり過ぎる事はないけれど、他のものははまるかも・・。主人は、将棋ゲームにはまり、私が声をかけても返事が上の空だったりしますよ。私は、あまり、はまらないのよね・・・。
by “Tちゃん” (2006-07-09 18:21) 

“Tちゃん”

たびたびごめんね。
シャーベットオレンジもいいね。美味しそう!食べたい!
by “Tちゃん” (2006-07-09 18:22) 

Moni

Tちゃんへ、(^-^)
早速お答えありがとう♡[おんぷ]
そうかぁ、脳トレは何度でもやるものじゃないんだね。それって助かるかも!
一日一回日課だね。
昨日お店で本体サンプルを見てきたの。(どこも在庫はなかったけど)
そしたら、公式サイトの色バリエの方が、全部素敵に見えました・・・!
詐欺だー(笑)?
未発売のピンクのサンプルもあったけど、ノーブルって感じではなかった・・・。
エナメルネイビーは唯一濃い色で、ボタンが汚れにくいみたいだね。
>シャーベットオレンジ
実物の色を見て、これはないなと思っちゃいました。
パール感とか無いものね。どちらかというと「ビタミンオレンジ」とか
「ビタミンイエロー」なら作れそうかな?って感じかな。
とにかく供給が間に合ってないのがやだわー[わーん]
by Moni (2006-07-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回のドラマ「もったいない」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。