SSブログ

HEROの再放送だ~ [ドラマ]

HERO 第1巻

HERO 第1巻

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: DVD

Can You Keep A Secret?

Can You Keep A Secret?

  • アーティスト: 宇多田ヒカル, 西平彰, 本田勇一郎
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2001/02/16
  • メディア: CD

今度特別編があるからか、HEROの再放送が始まったみたいですね~。
これ、結構面白かったんですよね。
当時は録画してまでは見てなくて、途中1、2話飛ばしちゃったような。
今回は見ようかな~。

1話目では今ひとつ魅力を感じなかったのだけど
だんだん見ていくと引き込まれる。
キャストもいいしね。
松たか子ちゃんがこたつのことを「おこた」って言ったのも可愛かった

今度の特別編は出演者もかなり変わるみたい。これまたちょっと楽しみだね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

banana

HEROいまちょうど見てるよ~~[わはっ]もしかしてモニさんも見てるかな?
会話の多さと軽いノリがちょっと古畑任三郎っぽくて好きだったなー
毎回キムタクの熱い語りがよかったよね[にこっ]
松たか子って、やっぱりかわいいわー。この役みたいに生真面目だけど純粋で一途っていう役がぴったりはまるねー。
by banana (2006-06-21 16:32) 

Moni

bananaさん, 私も今日観てました~[じーっ]
テンポがよくて、掛け合いも面白くて笑えるんですよね~。
だんだんクリュウ検事が信頼されていくともっと面白いですよね。
松たか子ちゃんほんとかわいいですよね。お肌もキレイ。
私もこの役とっても好きです。彼女が演じたからこそ良かったんでしょうね[おんぷ]
by Moni (2006-06-21 23:02) 

dandelion

私もこのドラマは好きで、珍しく全部観てました。
ラブジェネもそうでしたが、松さんとは相性がいいのか、楽しく観ることができた記憶があります。
脇役がまた好きで~。個性的な方、揃ってましたよね。
今回はちょっと舞台が違うみたいですが、特別編、凄く楽しみにしています♪
・・・今このアウトロー的な弁護士役って、ひょっとして橋下弁○士みたいな感じ・・・(彼はエリートですが)!?
決して若くないキムタクがどう演じるのか、それも楽しみですね。
by dandelion (2006-06-22 10:08) 

Moni

dandelionさん, 今見ながら書いています[じーっ]
脇役の皆さんも実にいいですよね。全員ナイス配役!
特別編は地域もメンバーもがらっと変わるようですが、きっと楽しいでしょうね。
ホント、エリートではあるけど橋下さんみたいな感じでしょうかね。見た目とか。
ジーパンで裁判所行くそうですしね[わおっ]
by Moni (2006-06-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。