SSブログ

ALBION気に入ってます [コスメ・美容]

去年の今頃だっただろうか、お友達が「すごく良いらしいよ」と教えてくれて
初めて試してみたのは。
そう、ALBIONの基礎化粧品。
洗顔後、まず乳液をコットンに含ませて肌に馴染ませてから化粧水を補うという
私にはカナリ画期的なお化粧品ブランドでした。

 
左から、エクサージュホワイト ホワイトネスソリューション、
     同シリーズのホワイトニング ミルク Ⅰ(暗い台所写ってるし
右の写真は、前のラインの乳液ね。(ボトルは前の方がカワイイかも)

そう、先月内容もパッケージも改良されたのです。
ちょうど買いに行った日、「明日から変わるんです~」と言われ
前日にはその『新しいモノ』を買うことはできないとのことだったので
とりあえず化粧水とアイクリームだけ購入し、上の左の2点は後日買いました。

そして新しい製品、これまたいいんですよd(^_^o)
前回のより、肌に保湿感が行き届いているような手触り。
加えてこの新しい容器、今までとはチョット違うみたいですよ。
(乳液のみかもしれませんが)ダイレクトに内容物が入っているわけではなく、
内袋が入っていて、綺麗に最後まで使えるようになってるとか。
(ほんまかいな??)

でも、今日外出中トイレで鏡を見たら、鼻テカってた・・・
これからの季節、私は気をつけないといけないんですよね・・・。



宮本カフェ見てきましたよ~ん♪
入ってないけど・・・。
ガラスに貼られたデカ恒写真、かっこよすぎる。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 6

banana

アルビオン、乳液先行っていうのが最初はとまどうんだけど、慣れるとやめられないぐらい気持ちいいですよね^^
スキンコンディショナーっていうロングセラーの化粧水のファンで愛用してました!
そういえばここ最近使ってないなー
そうそう、佐伯チズさん推奨のローションパックをはじめましたよー^^
必要なのはコットンと化粧水だけで思い立ったときにすぐできるのが良いですね!
by banana (2006-05-19 12:54) 

Moni

bananaさん,
そうそう、最初乳液からー!?って、度肝抜かれました。
慣れるまで肌もビックリっていう感じで。でも今はこれが心地いいですね。
スキンコンディショナー、ちょうどこの「明日から変わるんです」って言われた日、初めて買ってみました。有名なだけありなかなか良いですね。
チズさんのローションパック、始められたのですねー♪
私はサボっててまだです(笑)。お肌の調子さらによくなるといいですね♡
by Moni (2006-05-19 17:33) 

hosso

こんにちは。アルビオンは使ったことがないです。美白系によさげなイメージありますが。。。オモシロイ使い方なんですねー。でもそれがまたかえって効果がありそう、と思わせますね。
最近また肌の調子がいまひとつです。私もローションパックしようかな。
by hosso (2006-05-21 03:46) 

d+

こんにちわ☆
アルビオンやコスデコのように、乳液先行型がお肌に合わないのですが、合う方には凄くイイらしいですよね(^^)
ワタシの友人にもアルビオンユーザーがいますが、いつもスルスルなお肌でいいなぁって思ってます。

宮本カフェ~!!丸ノ内のですよね??
ワタシも行きたいのですが今はムリなので、閉店までに1度は行きたいと思ってます。もしMoniさんが行かれましたら、レポをお願いしたいな~(^人^)
ツネ様ステキですよね♪
by d+ (2006-05-21 15:22) 

Moni

naranjaさん,nice&コメントありがとうございます♡
もうメキシコにお戻りになられたのですね~。
水も乾燥度も日本とは違うでしょうから、肌のお手入れには色々と
ご苦労もあるのではないかとお察しします。
チズさんのローションパックされたことありますか~?あれは効きそうですよね。
お手頃だし簡単だし、女性ならみんな感激しますね♪
by Moni (2006-05-21 17:39) 

Moni

オレンジさん, nice&コメントありがとうございます♡
コスメデコルテも乳液をさきにつけるのですね!知らなかったです。
そうかぁ、お肌に合わないのは残念。私も初めは肌が驚いていたような気がします。

宮本カフェ☆丸ビルの1階にできていました。
平日でしたが並んでいましたよ~。
店の前を通る女性も男性もみな彼の写真を見て
「カッコイーーー」と惚れていました♪
入ることができたらそのときレポ書きますね~(^-^)。
ヒデのカフェもいい所に作っていますよね。
by Moni (2006-05-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。