SSブログ

ヒデキー(>_<) [日記]

ヒ・・・ヒデキーーー!!!
(ギャランドゥじゃないよ。)

手首骨折しちゃったのねー!!!
昨日書いたとおり近頃朝よく眠る私は、長い間試合の生中継を観ていない。
朝のニュースの中で、今回の模様が・・・・~
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~イタイ!えぐれとる・・・

ほとんど怪我しないヒデキ様なのに。
それにしても隣で心配そうにしている去年までとは別人のさっぱりしたデイモンは
レッドソックス戦ではどんな心中なのでしょうなぁ~。
ボストンではやはり洗礼を受けたとか。

「観に来てくれる人のために、毎試合出たい」

いつもそうして頑張って連続出場し続けていたのに、残念。
ヒデキ、菜○サマに看病してもらって早くよくなってね♡


星陵高校の山下監督が
「(ヒデキに)もらった時計が今朝止まっていたから、嫌な予感がしてた」
って・・・
そんなことあるのかぁ~(--)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

こんばんは。夕方のニュースで見ました、ビックリですね(>_<)
骨折の経験ないので その痛さは想像つきませんが 見るからに
痛そうでしたね。
連続出場ストップは残念ですが 早く回復してほしいですね☆
by (2006-05-12 19:43) 

Moni

関口ちゃんさん
こんばんは(^-^)ニュースでの取り上げられ方もすごいですね。
私も骨折の経験はないので分からないですが、辛いでしょうね・・・。
痛みよりも(普通の人は痛みが辛いけど)試合に出れないこと、
シーズン真っ只、野球ができないことが苦しいかもしれませんね~。
ヒデキ、お大事に~!
by Moni (2006-05-12 22:50) 

hosso

もう、ショックです。TTま、本人が一番ショックなんでしょうけどね。
今まで大きな怪我がなかったし、今シーズンにかける意気込みも相当だっただろうし、ホントに残念です。
(今、日本にいるのですが、スポーツ新聞の見出しをみてえ、え~~!)って感じでした。
by hosso (2006-05-14 15:06) 

Moni

naranjaさん, 一時帰国されているのですね☆(^-^)
美味しいものをたくさん食べたり、
日本の繊細な物たくさん買ったりして、ごゆっくり楽しんでくださいね~♪
でも曇りの日が多いのがヤですね。
新緑がまぶしいほどの快晴の日がもっとあればなぁ。
ヒデキの怪我、悲しいですね。
でもきっとこの経験を+にしてくれそうですよね。応援しましょうp(^^)q
by Moni (2006-05-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。