SSブログ

Viaggio Bluのアンサンブルの今度のボタンは・・・ [買い物]

先日書いたViaggio Bluのアンサンブル、欲しい色は紺色でした。
ボタンは変わるけど近日中に入るということで、連絡をもらうことにしていたら
昨日留守電に入荷の知らせが入っていたので、早速求めにゆく。



ラインストーンのボタンがキラリと紺色に映えて一目ぼれしたわけですが
今度はこのボタン。パール入りは初めてだそう。

それから、阪急限定の新作も出ていました。
「CLASSY×うめだ阪急」のコラボレーションだとか。
今月号に載っています。

CLASSY. (クラッシィ) 2006年 06月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2006年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: 雑誌


後に書店で見てみると、
ビアッジョブルー以外にもいくつかのブランドで実施されているみたい。

このブランドに関しては、スポーティカジュアルでありながら
フリル使いのフェミニンなトップスを、相沢紗世さんが綺麗に着こなしてる!
ご興味のある方は、お近くの阪急百貨店へ

CLASSYといえば、青山恭子さんが好きだなぁ。
最近はそんなに出ていないのかな?
畑野ひろ子(もう「浩子」じゃないのよね?)さんも、抜群に綺麗ですね。
かつてJJの専属だった頃は、Cancamの長谷川京子ちゃんとともに
あまりの可愛さによくスクラップしました。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

banana

かわいいボタン♪ピアスみたいですね^^アンサンブルの全体像をみてみたいなー^^
by banana (2006-04-30 22:30) 

d+

こんばんわ☆

ステキなボタンですね(^^)
上品で、紺のニットととっても似合いそう♪
青山恭子ちゃん!ワタシも大好きなモデルさんでした!!
ここ数年、彼女を雑誌やCMで見てません(;;)
結婚して辞めちゃったのかしら・・・??
by d+ (2006-04-30 23:02) 

Moni

bananaさん, コメントありがとうございます♪
全体像・・・(笑)。全体像を載せると、このブログを読んでくれてるお友達に会うときに着ていくのが、なぜか、どこかこっぱずかしくなるので(笑)
ボタンだけ載せました~。
今頃モルディブかなぁ?
by Moni (2006-05-01 20:56) 

Moni

オレンジさん, nice&コメントありがとうございます(^-^)
オレンジさんも青山恭子さんお好きなんですね~p(^^)q
本当に、最近お見かけしないですよね?ご結婚されたんですか?
非の打ち所のない美人さんですよね。クセがなくて万人に受ける感じ。
また出てきてほしいですねーーー!
そういえば1ヶ月くらい前かな、表参道駅に、クラッシィの広告で
相沢紗世さんオンパレードでしたよね。あれもキレイでそして見ていて
楽しかったです。すごい広告費でしょうね~(笑)。
by Moni (2006-05-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。