SSブログ

ルタオのドゥーブルフロマージュ [おいしい]

多くの方が既に書かれていて、今更って感じですが・・・
やっと食すことが出来ました

やっぱり本当に美味しい!
クリームチーズケーキとマスカルポーネのチーズケーキが2層に重なっています。
どちらも大好きなので、これはたまりません。クセになりそう。
LeTAOのホームページ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

dandelion

でしょー、でしょー?美味しいでしょー(><)!?
Moniさん、テンション高くてすいません。
これは美味しいですよね~。凄くカロリー高そうですけどね。
そんなこと言ってたら、何も食べられませんからね!

最近、目も飛び出るような素敵なスイーツに巡り会っておりませぬ・・・。
あ、宮崎産のマンゴーは美味しかったです。ああいうマンゴーを食べてしまうと、もうフィリピンマンゴーとか食べられなくなりますよねえ(溜息)。。
by dandelion (2006-05-01 13:05) 

Moni

好(ハオ)くんさん, ご訪問&nice有難うございました(^-^)。
by Moni (2006-05-01 21:21) 

Moni

dandelionさん, やっと買うことができました~!ホント美味ですね♪
素敵なスイーツとの出会いは感動ですよね~。
いいのを見つけられたらここで紹介しますねー♪
宮崎産のマンゴーおいしいでしょうねp(^^)q
文句なしに甘く、キレイなオレンジ色だったでしょ~?
これから夏にかけて、大好きな桃が出てくるのが楽しみです。
甘~~~い岡山や山梨の桃が大好きです(*^O^*)
by Moni (2006-05-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。