SSブログ

FAUCHONのエコロジーバッグ [買い物]

このミニ袋の中には・・・


     ↓

おばあちゃんのデカパンツじゃないよ。
今日はデパートをぶらりとしていたら、これが目に。
FAUCHONのバッグは義母がいくつかプレゼントしてくれたことがある。
色も綺麗で、パターンも豊富。

そういえば、探していたではないか。
スーパーの袋をもらわないで、自分の袋に入れたい。
でも嵩張るものは嫌。
コンパクトにまとめられるものをいつも持参し、買い物したら取り出して
そこに入れたい。
これ、まさにそんな袋ではないか~。

と、即買い。
ベージュが一番無難で使いやすい気がしたけど、黄色も綺麗。
水色や黒、茶は他のラインで持ってる、これからの季節は
重い色はなぁ~・・・などと見比べて少し迷い、初のピンクにしてみた。
服装によっては合わないかもしれないけど?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rirarira1030

こんばんは(*^。^*)
ピンクのお買い物袋可愛い~♪
春の桜をイメージしてていい感じですよ!!
by rirarira1030 (2006-03-20 20:41) 

Moni

リラさん,nice頂きありがとうございます。
確かに春だし、ピンクはいいかも♪どちらかというと八重桜な色でしょうかね。
ちなみに他の色もとってもかわいかったです~。茶や黒は秋冬だと絶対いいですね~。
by Moni (2006-03-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。