SSブログ

昔の男(再放送) [ドラマ]

昔の男 Vol.1

昔の男 Vol.1

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/08/22
  • メディア: DVD
 
このドラマも毎回見ていました。
ちょっと大人なシーンが多いドラマだけあり、家族のいるリビングで見る日は
目のやり場に困ったことも。
 
ところで、まずはてな?と思うのが
主人公である女性が、昔の彼の電話番号を消せない、という
設定なのですが、固定電話ではなく、携帯電話の番号を消せないんですよね。
しかし、その「昔」という頃、携帯電話は普及していなかったはず。
しかも、持っていたとしても、当時は080などから始まったりしていたような?
これが090なんですねぇ。
そして、携帯電話って非通知設定でない限り誰からの電話か分かるし
それを確認してから出るものだと思うのですが、誰か確認しないまま出、
電話に出てから「あら、○○さん・・・」みたいなこともあって不自然・・・と
思ってしまったことを覚えています。

富田靖子さんのコワ~イ演技が上手でした。
細かいところは、再び見て思い出すとしましょう。

主題歌はこちらです。
Endless sorrow

Endless sorrow

  • アーティスト: 浜崎あゆみ, CMJK, Junichi Matsuda, reo nagumo, Seiki Sato, Izumi“D.M.X”Miyazaki, Ram Doubler
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/05/16
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。