SSブログ

GelGems [おすすめのもの]

近頃よく見かけますが、初めて買ってみました。
春が近いのでチューリップを。他のとは違って、やや淡い色。
  
            ちょっと幼稚園みたい?
桜バージョンもありました。

店頭では見かけていても、自宅で使うとチープかな、なんて思っていたら
12月に実家に帰ったとき、クリスマスのGelGemsを窓に貼っていた母。
これが、案外いいではないか!

手触りもなんだかくせになる。
指紋が付いちゃって、あ!と思ったら、石鹸水で洗えばまた綺麗になるらしい。
乾燥させないできちんと保管しておくと、長い間使える、とも。

季節ごとに少しずつ揃えて楽しんで行きたい。
品揃えのいいお店などご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さいませ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

こんばんは。またおじゃまします^^;
わぁ可愛いですね~☆ 昔懐かしいような・・・ 窓に貼るんですか?
どこか美味しそうで^^ 素敵です☆
by (2006-02-13 21:14) 

ショコラ

去年、桜タイプ(今年も販売中)買いました。^ω^
最近はラメ入りなど新製品もでてますね、東急ハンズは確実に扱ってると思いますよ。
by ショコラ (2006-02-13 22:24) 

Moni

関口ちゃんさん, お越しいただきありがとうございます。
窓の他に、鏡などにもいいみたいですよ♪
でも窓の方が両面から楽しめていいですね。(^-^)
by Moni (2006-02-14 23:20) 

Moni

ショコラさん, はじめまして。桜バージョンは二種類あるみたいですね。
立体的なのと、花びらが離れているのと。かわいかったです。
そうか!東急ハンズなら必ずありそうですね!あと、Loftとか。
お知らせありがとうございます。ぜひ、チェックしに行ってみますね(^-^)
by Moni (2006-02-14 23:23) 

シスターズR

可愛いねっ!春らしくていいねぇ♪
ハンズと渋谷のスクランブル交差点にある(ちょうど4つ角の一つで半蔵門線の乗り場の近く)お店には売ってたよ。こちらでも見かけることがあるので何か良いのがあったらお知らせするねっ☆
by シスターズR (2006-02-15 11:59) 

Moni

シスターズRちゃん, ありがとう♪しかしやはりどうみても幼稚園だよね(笑)。
渋谷の半蔵門線の乗り場の近くのお店、ぜひ次回渋谷に出たときにはチェックしてみます♪たくさんある中から選びたいもんね。
NYもいろいろと売ってそう!○ン○ュ○の向かいのかわいいお店にもありそうだね♪
by Moni (2006-02-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の男(再放送)バレンタインに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。