SSブログ

2回目のtheoryファミリーセール [買い物]

夏に続き、昨日theoryのファミリーセールに行ってきた。
前回は平日行ったのでそんなに気にはならなかったけど
休日だったからか更に混んでいて
1時過ぎに着いたのに3時入場の整理券をもらう。
えぇぇぇぇ・・・やっぱり平日に限るかな。

JR品川駅(あ、品川であったのですが)改札内にデパ地下風の
エキュート」ができたのは、昨秋くらい?
初めて行ってみた。期待していたよりは、小さめ?
でも便利です。


ところで首都圏にお住まいの顔見知りであるMoni友達の皆様で
theoryお好きな方がいらっしゃればお声をおかけください。
セールに一緒に行きましょう。夏と冬にあるようです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

「theory」って今一番人気あるんですよね。
ファミリーセールなんて知りませんでした!!いつからいつまでだったのでしょうか?次回是非教えてください。お誘いあれば是非ご一緒に・・・
by (2006-02-13 11:10) 

Moni

tamirinさん, theoryお好きですか?(^-^)
ファミリーセールでは系列のJoieやkulson,etc...もあり、
ファンの方にはたまらないと思います♪
ただ入場には葉書が必要で、一枚の葉書に3人まで入場が可です。
同行者は会場で住所と名前を書けば次回から招待状が着ます。
そのため毎回入場者数は増えていそうで、ものすごぉーい人です!
かなり疲れる~(笑)。
by Moni (2006-02-13 20:54) 

真面目に次回誘ってください。。。プロフィールにHP載ってます~
by (2006-02-14 20:20) 

Moni

tamirinさん, ありがとうございます。ただ、本文にも書かせて頂いた通り
元々の顔見知りの方と同行を、と思っております。
例えばtamirinさんのお店に伺う等、お目にかかることがあれば
そのときまたお誘いさせて頂くかもしれません。どうもありがとうございます。
by Moni (2006-02-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。