SSブログ

恋を何年休んでますか [再放送してほしいドラマ]

今日から「恋を何年休んでますか」の再放送が始まった~♪

恋を何年休んでますか ('01放送 / 出演 小泉今日子、黒木瞳)

恋を何年休んでますか ('01放送 / 出演 小泉今日子、黒木瞳)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

このドラマは確か金曜日に放送されていて、毎週楽しみだった。
2001年かぁ。
久しぶりに見てみると、この頃はまだストレートヘアの人
(飯島直子さんと矢田亜希子ちゃん)の毛先がパツン切りで
揃ってて、ボリューム感がある。

そして今日見ていたら、キョンキョンたちが住む街は、用賀なのね~。
家具のお店があるのは南青山なのねー。

宮沢和史さんと仲村トオルさん、カッコいい~!
矢田亜希子ちゃんはまだ無垢な感じで、かわいいですね。
それにしても、最近矢田株が下がっていますね。
以前週刊誌に、「オトコは大事だよ~♪」と書かれていて
笑ってしまいました・・・。
そういえば去年の夏頃だったか、

愛していると言ってくれ BOXセット

愛していると言ってくれ BOXセット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2000/10/18
  • メディア: DVD
 
の、再放送がやっていて、驚いた。
常盤貴子さんのいじっていなさそうな眉毛と、今では考えられない
伸ばしただけの髪の毛だったから。
矢田亜希子ちゃんもトヨエツの妹役で出ていて、高校生、
おったまげた。
毎日2話ずつの放送かぁ。在宅時には懐かしく楽しみます。

主題歌は、小柳ゆきさんのこの曲。これがまた良いのです。
remain~心の鍵

remain~心の鍵

  • アーティスト: 小柳ゆき, Lightcha, T.Nishigaki, 弦一徹, Nick Wood, Chris Corner, 斉藤仁
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/11/21
  • メディア: CD


<オマケ>1週間以上ぶりに今日昼ドラの「風のロンド」を見たら
ヒロインが元フィアンセの弟と夫婦になっていて
子供が二人も居て、しかも大きくなっていた。
展開ハヤーーーい!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

d+

こんばんわ☆
ちょっと御無沙汰してました~。

このドラマ、凄く好きだったので録画してました。
「キョンキョンでも浮気されちゃうんだぁぁぁぁ」というのが、感想でした。
あんなにカワイイ奥さんが居ても浮気をするんだね~って、当時オンナ友達と飲みながら話題にしてました(笑)

矢田ちゃんて、常盤ちゃんの妹役をしてたコトもありましたね。
「ひとり暮らし」っていうドラマでしたが。
このドラマも何か好きでした☆

TBSって、いいドラマが多いですよね♪
by d+ (2006-01-28 18:28) 

Moni

オレンジさん,こんばんは(^-^)
ブログ拝見していますよ~。お忙しいみたいですね。niceありがとうございます。
このドラマお洒落ですよね。キョンキョン・飯島直子・黒木瞳の3人組が
あまりに素敵な奥様で憧れていました~。毎回特に、黒木瞳さんの
ヘアスタイルと服装が素敵なんですよね。
「ひとり暮らし」見てなかったかも~。面白そうですね。再放送してくれないかしら。
確かに!TBSはいいドラマ多いですね。(^-^)
by Moni (2006-01-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。