SSブログ

急展開がすごい、昼ドラ [ドラマ]

昼間家に居るとき、なんとなくTVをつけたら
昼ドラ「風のロンド」がやっていた。
(前の「輪舞曲」と<ロンド>続き・・・)

昼ドラといえば、学生時代、試験休みや夏休みなんかに
なんとなく見たことがきっかけで、ついついハマってしまったこともある。

随分久しぶりに見た昼ドラ、いやぁ改めて、すごいね。
ものすごい急展開!

さっきまで元気だったお父さんが突然倒れたり、
噂をしていた兄弟や婚約者が、戦地から帰ってくる。
すごいタイミングだぞ!!(笑)

しかも、今回のドラマ、先日私が「カバチタレ!」の記事で書いた
石橋保さんが出ているではないか!
そう、私により彼は、「アリエスの乙女たちに出てた人」または
「白ブリーフに黒靴下姿」のレッテルを貼られている。
でも、改めて見てみて演技もさすがの安定感がある。
かっこいい人なのかも。

その弟役が難儀なのである。
神保悟志さんが演じている。
個人的に、どうみても彼は石橋保さんよりお兄さんに見えるんだけど・・・。
まぁいいや。
神保さん、anegoの奈央子のお見合い相手としても出ておられたが
ああいったエリート役や、今回のような悪~い香りのする役も上手だ。

それにしても、アホやね・・・。
兄・石橋保さんのフィアンセ、小沢真珠演じるヒロインに片思い。
そこまではいい。しかし、彼女をゲットするためなら手段を選ばない。
そんなことして人の心は動かせませんよ・・・。

昼ドラって、何話か見逃しただけで、何が起こったのかわからなくなる。
それだけ急展開、ということだけど、まぁ、昼間家に居る日は見るだろう。

ということで、今日も見てみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。