SSブログ

竹野内豊さんの、輪舞曲 [ドラマ]

昨日から始まった、日曜劇場の輪舞曲(ロンド)を見た。

この前唐沢さんが好きと書いたけど、
私、竹野内豊さんも好き(笑)。

何より、声が好み。
もちろん、背も高くて、ハンサムでカッコいいですよねぇ。

と言うことで見た。
でも、なんだろう、ストーリーや雰囲気に、あまり引き付けられなかった。

それから、チェ・ジゥさんに、以前のような魅力を感じなくなってしまった。
どうしてだろう?

そもそも、日本が韓流に染まっていたとき、
私は日本にいなかった。
だからよく分からないまま、ハマることもないままだった。

だいたい、韓流を<はんりゅう>と読むと知ったのも
まだ数ヶ月前で、それまでずっと<かんりゅう>だと思っていた。
(blogで書く以上間違いたくないので、今調べたら
 どうやらどちらでもいいらしかった。)

見れるときには見る、そんな風になりそうだけど、
面白くなっていくのかな~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

rirarira1030

私も「輪舞曲」見ましたがMoniさんと同じような感想を
持ちました。 ちょっと期待はずれだったかな?!
という気持ちになり残念です。
初雪が降るシーンはちょっと冬ソナを思いだしました。

やっぱチェ・ジゥさんは冬ソナの時が一番よかったかな。
by rirarira1030 (2006-01-16 20:06) 

Moni

リラさん、niceとコメントありがとうございます。
リラさんも私もanegoが好きだったということは、
「輪舞曲」は系統が全く違うから期待はずれなのかなぁ~。
どちらかというと、非現実的という感じですものね。
でも、今後面白くなるといいですね。
by Moni (2006-01-17 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。