SSブログ

さみしくなる・・・ [日記]

昨日の夕方、お友達から電話をもらった。
関西に転勤になった、って。

さみしい。
もともと、彼女のご主人と私は同じ職場の同期だった。
彼とあと2人ほどの同期の背中押しのおかげで
私は夫と出会うことができ、結婚できたのだった。

私たちより少し後に彼らはロンドン駐在から帰国し
同じ東京に越してきて、それから夫婦揃って仲良くしてもらっていた。
同じ関西人だから、関西弁でたくさん話した。
彼女はとてもお洒落で、明るくてとても楽しい人で
出かける場所も、美味しかったり粋だったりするスポットをたくさん知っていた。
お互い引越しの後片付けももう落ち着いてきたし、今年は更に
たくさんたくさん色んな素敵な東京を楽しもうと、はりきっていたのに。

関西でも、たくさん会おうね。
そして、また近くに暮らせることが、何度も何度も訪れますように。
(何度も、と言うのは、転勤族ゆえの予想から。)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maboo

ぐっすん・・・。
私もさみしいよ~、関西で絶対会おうね!私もこっちに遊びに来るね。
来週はいっぱい美味しい物食べようね♪
by maboo (2006-01-17 19:28) 

Moni

mabooさま, びっくりしたね。(涙)
帰省の際には、ぜひ会ってね。楽しく三都物語デートしましょう。
来週私も楽しみにしています(^-^)。
by Moni (2006-01-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。