SSブログ

この冬のイルミネーションを今のうちに [感激]

まだこの冬、六本木ヒルズのイルミネーションを見ていなかったので
1月いっぱいだと思い出し、行ってみた。



けやき坂、綺麗~!
なんというか、キレのあるというか、ひとつひとつの光の粒が澄んでいて
ダイヤモンドのような輝き。

そして大好きなanatelierへ立ち寄った。
ここの服本当に好き。どれを見ても欲しくなる。
そして今はセール中。夏は確かサイズが思い通りにいかず買わなかったっけ。
今回は色々みて、プリーツスタイルのカーディガンを購入!満足です。

食事を摂った後、タクシーで東京プリンスホテルパークタワーへ。
なんだかタクシーの運転手さん、慣れていないのか遠回りされたけど・・・。
そしてここで、ブルーのイルミネーションに浮かぶ東京タワーを見る。



ロビーラウンジでお茶。
すいていたので、東京タワーを独り(ふたり?)占めできる特等席!


(ブレブレ写真ですみません。)
うまく設計されていて、東京タワーしか見えなくできている。
そしてかなり近い。
ゆっくり寛げるし、まだ行かれたことのない方にはおすすめします。
(写真では収まりきらなかったのですが、とても大きな窓。
  なかなかの空間です。)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

rirarira1030

私は昨年、六本木ヒルズに行きました。私が行ったのは昼間だったんで
夜はキレイなんですね。 キレイな夜景ってなんか幻想的でほんと
いいですよね♪
by rirarira1030 (2006-01-08 15:54) 

d+

つい先日行ってきましたが、昼間に行ったのでイルミネーションは見てませんが・・・やっぱり素敵ですね(^^)

楽しいデートだったのではないでしょうか??
羨ましいです~(*^^*)
by d+ (2006-01-08 17:48) 

Moni

リラさん、オレンジさん、niceとコメントありがとうございます!

冬は寒いから暗くなる前に帰りたくなりますよね。
まだ見てなかったので遅めに家を出て見てきました。
ほんとに綺麗なイルミネーションでした(v^ー゜)
by Moni (2006-01-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カバチタレ!今日の数ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。