SSブログ

ROPEのコート [買い物]

<ストーリーには差し支えないですが、古畑任三郎~ラスト・ダンス~
  に関する内容が少しあります。ご注意ください>

今日は午後からデパートのバーゲンに行った。
いつもは早々と行くのに、今回は遅れを取ってしまった。

なんとなく、合わせ易いトップスでも買おうというつもりで行ったけど
実際買ったものは、コート。

と言ってもまだ手にしてないんだけどね。
その理由は、ボタンが取れそうになっていたから。
最初、え~こんなコートがまだ残ってる!ラッキー!と思ったら
きっとそのせいだったのでしょう。
黒地で、襟にFOXのファーがついたROPEのコート。
ROPEのコートはラインが綺麗だから結構好き。

昨日の菜々子ちゃんの二役、妹が姉に言っていた
「身だしなみをきちんとして!」
「スタイリストつけなさいよ。」
が、耳に残る。(笑)
このお正月の2,3日グーたらしてた私は
まるで自分に言われたみたい・・・。
でもまぁ、私は外に出るのが好きですよ。
おしゃれが上手いか下手かは別として(笑)、
服や靴なんかを買うのは大好き。

そのコートは直してもらっているので後日取りに行く。
コートもいっぱい持ってるんだけどな。買うのが好きだから・・・。
上手に回して着るのが下手です。
クローゼットの肥やしにならないようにね。by 菜々ちゃん?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rirarira1030

Moniさん>おはようございます。  私も洋服買うの大好きです。 前に勤めてた会社が私服だったんで、お給料を洋服と化粧品につぎこんでました。 バーゲンもいっぱい行ってました。最近は全然洋服買ってませんが・・。

「身だしなみはきちんと」、「スタイリストつけなさいよ」って言葉は私も印象に残りました。 菜々子さんほんとお子さん産んだのに、ますますキレイさに磨きかかりましたよね。 ほんと少しでも見習わないと・・。
by rirarira1030 (2006-01-07 10:01) 

Moni

リラさん、niceとコメント有難うございます(^-^)
洋服って、買う気満々のときはえっそんなに?っていうくらい
買っちゃいますよね。でも冷めたときは、流行もあるしなぁと
ほとんど買わない時期もあったりで。
化粧品買うのも楽しいですよね。
菜々子さん、横から見てもすごくスリムでしたね。びっくり。
そして今の髪型も似合ってますよね。
私はやまとなでしこの時の髪型が一番好きです。
by Moni (2006-01-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。