SSブログ

古畑任三郎 [ドラマ]

昨日から、三夜連続最後の古畑任三郎。

昨日は藤原竜也くんと石坂浩二さん、
今日はイチロー選手、
残すところ明日の松嶋菜々子さんの回のみとなったわけですが・・・

まず、昨日の一夜目、とてもよかったです。
去年(?)の大使館での事件の回は、なんだか先も読めちゃって
安易だなぁと思わなくもなかったのですが、今回は、あぁ~そうかぁ~と
なかなか満足度が高かったです。

そして今日のイチロー。
演技、なかなか上手じゃないですかd(^_^o)
一昨年、ヤンキースタジアムのプレス前で待ち伏せして
間近でイチロー選手に手を振ったとき、
手をクロスして振ってくれたあの格好、同じ姿が今日も見れました(笑)。
あぁ、カッコいい。

今日ももちろん楽しめたのですが、まぁ、実際のところ
こんなに活躍する大スターなら、人は殺めないよなぁと
ちょっと冷めて見てしまいました。
1000万円払って終わるなら、払うよなぁと。
だって捕まったら、もう野球できないんだもん。
そんな悔しいことありませんよね。
しかしこれはドラマ、そして「フェアプレーを好む男」ということで。
グッジョブです。

明日は大好きな菜々子さんの二役。
古畑任三郎が終わってしまうなんて寂しすぎますが
これからも過去の作品を改めて色々見てみたいですね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

rirarira1030

私も古畑任三郎見ました♪ 明日の放送が最後と思うと寂しいですよね(涙)
イチロー選手は演技上手でした。イチロー選手は「古畑任三郎を全作見ててすごいファン」らしいですね。 
by rirarira1030 (2006-01-05 00:14) 

takanobu

Moniさん、コメント&nice!ありがとうございます。私も古畑任三郎FINALを観ております。三夜連続で観れるという嬉しさもありますが、終わってしまうという寂しさもありますね。明日(もう今日ですね)の放送も今から楽しみです(笑)
by takanobu (2006-01-05 01:42) 

Moni

リラさん niceとコメントありがとうございます(^-^)
イチロー、なんとあの夜中にやっていた「今泉慎太郎」まで
ちゃんと見ていたそうですね~!ほんとすごいですよね。
昨日はあの古畑さんのセリーヌの自転車を、
あぁ、もう見れないのかぁなんて思うと寂しかったです。
過去の作品もたくさん見直したいですね。
by Moni (2006-01-05 14:58) 

Moni

takanobuさん、こんにちは。
年末にクリスマスの約束の記事にお邪魔させて頂いた方ですよね。
ほんと三夜連続も嬉しいし、今回はさすがに気合が入っていて
よくできていますね。あぁ今日で終わり、ほんとに寂しいです。
楽しみましょう!
by Moni (2006-01-05 15:01) 

bluetube

私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

古畑さんもとうとう今日でファイナルですね~。
実は、今回の三部作で、一番楽しみなのが今日です、私の場合。
今からもう楽しみで楽しみで♪
これが最後かと思うと、寂しいですね~。
でも思いっきり楽しませていただきましょう!
by bluetube (2006-01-05 19:15) 

Moni

BLUEさんようこそ(^-^)
昨日の古畑もう見られましたか?菜々子さんホントに綺麗でしたね。
今泉と西園寺のやりとりも最後まで笑えましたね~。
またいらしてくださいね☆彡
by Moni (2006-01-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦HGのYMCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。