SSブログ

HGのYMCA [お笑い]

夕方のニュースで、レイザーラモンHGがある曲をカバーした・・・と。
見てみたら、彼が「YMCA」を歌っていた。
そのプロモーションビデオらしきものを見る限り、彼は声が良くて歌も上手。
そしてあの腰振りに、ちゃんと要所にフォーやバッチコーイを入れている。
素直に笑える。

そういえば年末実家にいるときに、彼がゲストだったはなまるを見た。
ヤックンの「ファン層は?」との問いに
「女子高生とか、小学生のみなさんとか、応援してくださいますねー」

みたいなことを言っていた。
あっ。私の年代入ってないの?
同年代なのになー。
そうか、もう子供がいる人は一番嫌うからね。

でも私は、今年も彼を応援するのだろう。
彼の面白さは、以外と深いのだよ。
頑張れHG!(この前また数ちゃんに大っ嫌いと言われてたね・・・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

Tomochin

私もYMCAを歌うHGのPVらしきもの見ました。
確かにいい声だった!
あの腰に匹敵するだけの、貫禄のある声だよね。
以前、HGの腰振りを真似をしている小学生男子を、TVで見たことがあります。
面白かったけど、あんなこと家でされたら、親は困っちゃうだろうなぁ。
by Tomochin (2006-01-05 19:17) 

dandelion

あの人声いいですよね。友達はあの身体も好きと言ってますが(苦笑)。
昨日(というか今日の朝)、剛くんの正直しんどい朝までSPに出演されてましたけど、お正月(多分三が日)の出場時間は24時間だったそうですよ!
生なのをいいことに、下ネタ連発してました・・・(←そこだけはちょっと好きじゃない)。

そういえば、この曲かな?CDデビューと新聞に載っていたような。
デマでしたらごめんなさい!
古畑は休日みますので、そちらのブログはちょっと控えさせていただきました~。
by dandelion (2006-01-06 09:53) 

Moni

Tomochin,「あの腰に匹敵するだけの、貫禄のある声」にうけました!
ほんとに小さい子がいる家庭では、見せないように必死みたいよ。
子供がいる友達のHPにママさんたちのHGへの怒りが書いてあったもん。
でも私そこへ書いちゃったわ。
「HGの面白さは深いから、まだ消えないですよ」って・・・。(嫌なヤツ?)
by Moni (2006-01-06 18:14) 

Moni

dandelionさん、わー、朝まで生で出てたんですか~?見たかったな。
確かに私も下ネタ連発はイヤですね~。
彼の声ほんといいですよね。体も確かにいいですね。
ベッキーが「実際会ってみたらすごくかっこいい!」って絶賛してたけど
確かにそうだと思います。普段着着て普通にしてたら、惚れるかも・・・。
by Moni (2006-01-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古畑任三郎広瀬香美とELT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。