SSブログ

2005年の紅白歌合戦 [コンサート・舞台]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回の紅白歌合戦はなんだか
みのもんたカラーに染まっておりましたな・・・。
普通の番組の司会はさすがと思いますが
こういう大きな会場をまとめるのは慣れていないのか
うーん、なんだか違和感を感じますね。

山本耕史さん、やっちゃいましたねー。
前川清さんを「山川豊さん」だなんてっ!
でも前川さんもいい人ですね。「山川豊でしたー」だなんて!

それにしても今日のTM西川くん、音外していませんでしたか???

新年早々文句みたいなことばかり言いたくないし・・・
今回もドリカムは素晴らしかったですね。
森山親子もよかったです。
あと、やはりNHKだと、SMAPは5人が平等の割合で映りますね。
それから今日は、紅組が勝った!と思いましたが、
なぜゆえに白が優勝だったのでしょうか~。

先ほどまで、ジャニーズの年越しライブを見ていました。
こちらに来てくださるお友達も行っておられるとのこと、羨ましい!
あんなに豪華メンバー勢ぞろいだなんて、素晴らしいです。
懐かしい曲も、最近の曲も同時に楽しめるし♪
それにしても、「忍者」はどこへ行ったのだろう・・・
あとぉ~・・・
またしても森○子さん登場。
そしてまたしてもヒガシの隣ゲッツ。
彼女は一体・・・?ジャニーズの株主か何か???

今チャンネルを変えたら、ナイナイの岡村が
全身真っ白で「へんなおじさーん♪」の曲を
「へんな矢部さーん♪」と歌っていて、もう夫婦でお腹痛いほど笑った。
面白い番組が多くて楽しいです。

みなさま楽しいお正月を
そして素敵な一年を


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

dandelion

こんにちは~。
も、もしかしてご紹介してくださっているの、私のことかしら・・・(どきどき)。
何やら恥ずかしい限りですが、もー、それは大興奮でしたよ!
でもでも、おっしゃる森様は果たして何なのか、きちんと説明してほしいですよね。
最後は、彼女の記念パーティーかと思いました。
そういえば、今ヒガシ様と嵐のメンバーとハワイへ行かれたとのことで。
株主(笑)。きっとそうなんだと思いますが、大人の関係すぎて理解できません・・・。

ではでは、勢いで乱入してしまい恐縮ですが、今年もヨロシク御願いします♪
by dandelion (2006-01-03 18:00) 

Moni

dandelionさんお帰りなさい(^-^)
旬なコたちもたくさん生で会えるなんて素敵な年越しですよね♪
そうそう・・・M.Mさん・・・
ファンのみなさんもやっぱり思ってらっしゃるんですね・・・
昔から理解できません・・・。たまには引っ込もうとは思わないのかしら・・・
ファンの皆さんはあなたを見に来てるのではないのですよっ!と
言いたくなりますぅ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^-^)
by Moni (2006-01-03 20:19) 

d+

明けましておめでとうございます☆

紅白は・・・もう何と言って良いのやら、という感じです(^^;)
山本くん、テンパってたのでしょうか??
前川さんがとても大人で素敵でした♪

カウントダウンでは、マッチの素敵さにウットリしつつも、若いGのコ達を見ては「可愛い~」と言いながら見てました(笑)

森さんが株主・・・有り得ますね(^^ゞ
忍者の名前を久しぶりに聞きました~ホント、どこに行ってしまったのでしょうか??

Moniさんにとって素敵な1年になりますように・・・☆
今年も宜しくお願い致します♪
by d+ (2006-01-06 00:10) 

Moni

オレンジさん、nice&コメント有難うございます♪
マッチは年を重ねてもカッコいいですね。
「忍者」分かって頂けて嬉しいです。
おぼろに顔を憶えていますが、ほんとどこへ行ったのかな??
歌うまい人もいましたよね。
あと、全然見ないのは光GENJIの内海くんと、男闘呼組の成田さん?
by Moni (2006-01-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう2005元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。