SSブログ

ありがとう2005 [日記]

とうとう今年も大晦日がやってきました。
早い、早い。
毎年、加速度をつけて時が過ぎていく感じがするのは何故?
小さい頃や、学校通いしている頃は
一週間が、一ヶ月が、結構長かったのに。
毎年、少しずつ一年が短くなっているような、そんな感じ。

私は約二年間の海外生活を終え、暮らすのは初めてである
東京へやってきた、節目の一年でした。
前半はそんなこんなでバタバタしましたが
夏の気配感じる頃、ブログって誰でも作れるんだ・・・と悟りました。
作り始めたのは7月。
もっと早く知っていれば・・・!まさに私がやりたかったこと、
と思いました。
夏から私の趣味が一つ増え、楽しい日々になりました。

ここへきてくださっているみなさまへ、
どうも有り難うございました。
遠く離れた友達、興味ある記事を通して知り合ったご縁ある方々、
みなさんが居てくださるから、楽しく書いてくることができました。
来年も私の好きなもの、日常、色々書いていきたいと思いますので
お暇な時間を見つけて、ぜひ遊びにいらしてください。

みなさまの2006年が、素晴らしい一年となりますように
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

dandelion

Moniさん、こんにちは!
こちらこそ、有難うございました!
見ていただいている方がいると思うと、ついつい気張ってブログにいろいろなことを書いてしまいますね・・・。
これより前、ヤフーとMSNで3日で挫けた身としては、so-netは縁があったんだと思っています。
それをきっかけに、こうしてMoniさんともお知り合いになれてとても嬉しく思います。
私は年末年始バカみたいに飛び回っておりまして、ブログ上でご挨拶はできないんですが、こちらにMoniさんへご挨拶させていただきます。
これからもよろしく御願いいたしますね♪

それでは、カウントダウンに行ってきます(笑)!
by dandelion (2005-12-31 11:59) 

d+

こんにちわ☆

ワタシも見て下さる方が居るからこそ、書き続けられたんだな、と思ってます。
ブログを通して色んな方と出会えたコトが、今年は大きかったです。

また、お邪魔させて頂きたいと思っております。
Moniさんにとって、素敵な1年になりますように・・・☆
by d+ (2005-12-31 15:24) 

Moni

dandelionさん、おじゃまさせてもらって、こちらにも着ていただいて
ほんとにありがとうございました。
思えば、映画の記事に私が書き込みさせて頂いたのが最初でしたよね。
ほんとにお知り合いになれて光栄に思います♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
カウントダウン、存分に満喫していらしてくださいね☆彡
by Moni (2005-12-31 17:48) 

Moni

オレンジさん、着てくださってありがとうございました。
ブログって、共感する記事を見つけたり、偶然関連記事から通じて
素敵な方とお知り合いになれて、私にとって宝物みたいなものです。
また遊びに伺います。来年もよろしくお願いいたします。
オレンジさんにとっても、素晴らしい一年になりますように!
by Moni (2005-12-31 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。