SSブログ

梅田で買い物 [買い物]

母と梅田へ買い物に。
夏にも書いたけど、私の大好きな場所です。

そして昔阪急電鉄のコンコースだった部分が
今回の阪急百貨店建て替え工事などで
なくなってしまう・・・と以前も書きましたが
わずかの名残を今回は携帯のカメラで収めました。



むかしの梅田を知る母は、
「ここ↑に切符売り場があったのよ」といいます。


まずは阪神百貨店をブラブラしていたら
色も形も好みのブーツを発見!しかもセールで1万円台!
しかーし、サイズがなかった・・・。黒ならあったんだけど
キャメル色が欲しかったから。

その後阪急へ行ったら、同じ商品を発見!!!
いつもは売り切れて無いことも多いのですが
このときはちょうど私の欲しい色とサイズが残ってくれていました。
もちろん購入。
ただし、このブーツはジッパーが付いていないので
脱ぐときが大変。皮が伸びるまでは、大変かもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。