SSブログ

風邪をひいてしまい・・・ [日記]

22日、大阪は「ここは雪国か!?」という具合の大雪でした。
だって、停電で地下鉄が止まったんですよぉ・・・12月なのにね。

せっかく大阪に帰ったのに、風邪をひいてしまいました。
しかも、不思議な風邪です。
まるで、食中毒プラス熱が出る、といった感じの症状です。
首から上は平気なのです。せきも鼻も出ないし、頭も痛くない。
ただ、胃と腸が働いてくれないのです。
そして初日と二日目くらいは、背骨が痛く感じました。

なんなんだろう?
手洗いうがいには気をつけているのに?
今年はよく風邪をひいてしまった。情けないなぁ。

今回の帰省では、3年ぶりに会える友達との約束もあったし
結婚が決まったOL時代の先輩に会ってお祝いも渡したかった。
行きたいところももちろんたくさんあった。
しかし、こんなことになるなんてなぁ~
結局、3日間寝込みました。

皆様もお気をつけください。
ただし、まぁ、腸の年末大掃除はできました。
綺麗なのか汚いのか分からない表現です。
あぁ、失礼しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅田で買い物南紀白浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。