SSブログ

従兄の結婚式 [感激]

   

 ↑建て替えられて今年の秋に生まれ変わった、心斎橋そごうです。


大寒波到来の中、従兄のSくんの結婚式。
寒くても、雲ひとつない青空で日向にいると暖かい。

従兄Sくんとは、弟のHくんと、私の弟と4人で小さい頃からよく遊んだ。
私には年上のきょうだいがいないので、実の兄のように慕っていた。
その従兄が、とっても綺麗なお嫁さんを見つけた!
幸せになってね。

結婚式に出るといつも、幸せな気分になる。
気持ちがリセットされる。
日頃の生活で忘れがちなことを思い出させてくれ
お互いが思いやることの大切さを改めて教えてもらう。
そして元気で楽しく過ごせていることに感謝。

久しぶりにいとこ大集合ができて、かなり楽しい一日になり
昨夜は幸せでなかなか眠れない夜でした。

さて、私は結婚したのに厚かましくも振袖を着ました~。
何度か着た大好きな着物。さすがに着納めですね。

      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪に帰ってきました梅田で買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。