SSブログ

大阪に帰ってきました [日記]

いとこの結婚式に出るため、大阪の実家に戻ってきました。
快適フォー!!!


音楽にあわせて♪ 

こうなったり♪

              
実際はもっと綺麗なんですよ。         


我が実家は今年の春にマンションを買い換えました。
今私が住んでいる家が社宅・・・ということもあり
比べてしまうところも大きいのですが、かなり快適です。
おしゃれなデザイン、高い天井、センサーでつく照明、広い浴室etc...

ところで今、大阪市役所横で大阪光のルネサンスというイベント
開催中です。これ、かなり良いです。
特に、「ウォールタペストリー」と、「イルミネーションストリート」(写真のものです)。
大阪も粋なことをするやんか~!といった感じです。
関西にお住いの方はぜひお立ちよりになられることをおすすめします。

今日は混んでいたので
ウォールタペストリーは近くで見ることができませんでしたが、
イルミネーションストリートは、木々に飾られたさまざまな色の電球たちが
素敵なクリスマスソングに合わせて色を変えていきます。
曲の強弱や緩急にも合わせてあるのです。
いいですよー!
恋人たちの夜をロマンチックにすることは間違いなしです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。