SSブログ

コリッキーが、元わが街へ・・・ [お笑い]

朝の情報番組を見ていたら、
今週日曜日、長州小力さんが、私の長く育った地で
な、なんとライブをするそうで・・・!

行きたい~ーーーーー!!!
しかも私そのとき大阪にいるぅ~ーーーーー!!!

でも、でも、従兄の結婚式だから、行けるはずがないじゃない。

誰か披露宴で小力やらないかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シスターズR

目の前にいてライブ見れないなんて、残念だね・・・でもでも大切な結婚式!Moniちゃんの可愛さで会場に和やかな雰囲気を、そして優しい歌声を聞かせてあげてください!緊張すると思うけど楽しんでね!!
by シスターズR (2005-12-16 00:01) 

Tomochin

長州力を知らない私は、物まねだということを忘れて、長州小力さんをいつも見ています。舌足らずな話し方、白くて小さくてぷよぷよした身体、顔との比率でやけに小さい目鼻立ち・・・・とっても可愛いんだよね。
by Tomochin (2005-12-16 10:39) 

Moni

シスターズRちゃん そうそう!書こうと思っていたところでした。
曲は、Rちゃんの書いてくれた「あ~よかった」に決定しました。
いとこも私も音源を持っていたし、間奏が少ないから
早く終わりそうだし(笑)。ということで軽く歌ってきます(^-^)
改めましてRちゃん、書いてくださったみなさん、有難うございました。
あと、補足するとわが実家は今年引越しをしたので
コリッキーのライブをする場所を通らないんだ。
もしまだ前のところに居たら後ろ髪ひかれて大変だったかも!(笑)
by Moni (2005-12-16 17:04) 

Moni

Tomochin、長州力、私も彼のクセとか全然知らないし
(知っていればもっと笑えるのかもね)
今どきのこどもたちもきっとそうだろうね。長州力?小力だよ!とか
言いそうだね。
ほんとコリッキーは可愛い☆しかもトークもなかなかのものだよね。
by Moni (2005-12-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。