SSブログ

イライラ [日記]

10時代のドラマを見終わり、お風呂を入れようと思ったら
風呂場の電球がいきなり切れた。

さすがにこの時間、コンビニに走るのも一人では怖いので
帰りに買ってきてもらおうと、夫にメール&電話。
でも繋がらない。

明日は早朝から用事があるから早く寝たいのに
どうする?どうなる?
ひとりでコンビニ行くべき?いや怖い。

もうっ イライラ

      ↓

少し考えて、応急処置として玄関の電球を使おうかと考え中。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フィビィ

夜にコンビニ行くなんて、危険だからダメだよ!!
真っ暗のお風呂に入るなんて恐すぎるし、玄関のを付け替えるのが
一番ね。だけど、電球の交換が面倒だよね~。これだけはロスの仕事です。
by フィビィ (2005-12-02 07:21) 

Moni

あの後すぐに、玄関の電球を取り外しお風呂につけました。
椅子に乗らないとできないから面倒だね。
by Moni (2005-12-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。