SSブログ

紅白出場者決定 [日記]

今年の大晦日の紅白歌合戦の出場者決定。

見たら見たで楽しめるんだけど、
う~ん、パッとしない・・・個人的に・・・。

いつも思うのは、ジャニーズ事務所からSMAPとTOKIO、
この二組、たまには変えられないの?
先輩二組なの?

TOKIOは・・・
ひとりひとりは好きなんだけど、バンドとして
音楽として、好き、とは言えない。
(ファンの方ごめんなさい)
それから、最近の長瀬クンの髪型にもビックリ。
短い方がスキだなぁ。↓のような。

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: DVD





何より、ファンタスティポが見たかった。
他にも、ジャニーズの話題曲たくさんあったよ・・・。

それから、タイガー&ドラゴンの「俺の話を聞けぇ~♪」
by クレイジーケンバンドが聴きたかった。

ゆっくり考えると、「あの人出たら最高なのに~」
というのがまだまだ出てきそう。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

dandelion

こんばんは!
>何より、ファンタスティポが見たかった。
ですよね~。私はカウントダウンでやってくれることを信じてますが・・・。
青春アミーゴに押されてますので、元祖*異色ユニットとしてまた存在感を見せて欲しいものです。
歌合戦というならば、ビーズにミスチル、サザンなどに加え、カウントダウン組みもまとめて中継やりながらやっちゃえば豪華なのでは、と思ったりして。。
レイザーラモンのハッスルに負けないよう、祈りたいですねえ。
by dandelion (2005-12-02 00:32) 

フィビィ

この贅沢者~っ!!
フィビィはニュース10で出場者の紹介を見ただけで興奮してたのよ~。
新しい人もたくさん見れるし大満足。
さらに、流行語大賞発表のニュースの時に初めて「フォー」の動画を見てしまったよ。NHKでも大丈夫ってこと?てことは紅白に出ちゃったりする??
楽しみだな~紅白。でも・・・
一緒に見てくれるフレンズがいない・・・。悲しい・・・
by フィビィ (2005-12-02 07:29) 

フィビィ

タイガー&ドラゴンの「俺の話を聞けぇ~♪」って
矢沢永吉が歌ってると思ってたよ。マジで・・・
by フィビィ (2005-12-02 07:31) 

dandelion

ごめんなさい。(HGが参戦する)ハッスルはクリスマスでした・・・。
今年は29日まで仕事があるので5連休です。なので、あっという間に正月ですよー!!
本当は、カウントダウンとかもうしてる歳じゃないのですが。。
ま、年に一度ですし、楽しければいいですよね。
by dandelion (2005-12-02 12:04) 

Moni

dandelionさん、カウントダウンはどちらへ行かれるのかな?
楽しみですね♪HGはクリスマスに、ということは
やはり紅白にちょい出する可能性もあり?
昨日の流行語大賞授賞式に、一時間も遅刻してきたらしいですね(笑)
あぁ、大晦日にトラジハイジ出てほしいぃ~!(^-^)
by Moni (2005-12-02 19:57) 

Moni

フィビィ、やっとHGを見れましたかー(^-^)感想はどう?
最近は一時期の人気は↓かも・・・。
でもトークも結構面白いんだよ。
出始めたとき「今年の忘年会と結婚式はこれ流行るな」
と思ったらその通りで
今日ハンズで「大ハード芸人」という名称でセットが売っていました。
紅白どっちが勝ったか、NYの放送前に電話で知らせるからね。
(イジワル!)。
by Moni (2005-12-02 20:05) 

Moni

>矢沢永吉が歌ってると思ってたよ。マジで・・・
なるほどね。
和田アキ子も歌ってたよ。
クレイジー・・・と声のトーンが全く同じらしいです。
あの曲好きで、ドラマが放送されている頃
夫婦揃って携帯の着メロにしていました♪
by Moni (2005-12-02 20:08) 

フィビィ

きぃぃ~いじわるぅぅ~
今年は、夜の再放送じゃなくて、朝の生放送を見るもんね~。
朝の紅白は気分盛り上がらないかなぁ・・・
by フィビィ (2005-12-02 22:25) 

Moni

私は2回のNYでの大晦日、朝と夜両方紅白見たよ。
家事しながら、紅白って・・・(笑)
ちなみに、朝の紅白も時間差ありますよっ。
NYで始まった頃、日本では中盤くらい?で
NYでいい感じのころ、日本は終了してるから、電話して教えちゃ~おうっと!
鬼モニより
by Moni (2005-12-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しきシフォンケーキイライラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。