SSブログ

久しぶりのYoga [日記]

今日は、ネットで調べた渋谷のヨガスタジオへ。
NYに居たとき以来の、久方振りのヨガ!

人数も少なくて、いい感じ。
久しぶりだったので優しいコースのトライアルを受けたが
デトックスヨガが売りのようなので、ぜひ近々試してみたい。

もう一箇所気になっているスタジオを試してから、どこか決めてヨガへ行くぞ!
やっぱりヨガをやっていたときは、今思えばとても、体調がよかったから。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

あらんママ

私も先日かな~り久々にヨガに行ってきました。
しかも初ホットヨガ!!思ったよりポーズも楽なのが多くて、終わった後は気分爽快でしたよ。
いいお教室が見つかるといいですね。
by あらんママ (2005-11-01 10:36) 

Moni

あらんママさま, ホットヨガ、いいなぁ~。私も次回は
ぜひ試してみます。
のちに書こうと思っていますが、今日はRちゃんとTちゃんと
楽しく一日過ごしてきました。もっと話したかったぁー。
みんなで会いたいね。
by Moni (2005-11-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本橋にて感動の再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。