SSブログ

日本橋にて [感激]

本日のカンゲキ(にちようび)

1、かわいいキッチン用品や生活用品、家具などが揃うケユカ
   
2、洋食屋さん、たいめいけん

ケユカでは欲しいものを見つけたのだけど
荷物が増えるため、また来る用事があるので
その時に買うことに。

COREDOにも似た雰囲気の素敵なお店が入っていたけど
なかなかやりますなぁ♪


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

フィビィ

お久しぶりです。
ちょいと風邪をひいておりましたが復活です。
ケユカのサイト、さっそくチェックしてみました。関西にはまだないんだね~。キッチン雑貨や家具も魅力的だったけど
一番は、美味しそうなカフェのケーキでした。
どれも見た目もかわいいし、美味しそう。ヨダレが垂れそうになりました。
日本の美味しいケーキが食べたいよぉぉぉ・・・
by フィビィ (2005-11-01 03:37) 

フィビィ

どうでもいいけど、角のスーパー(フー○○ン○)の、まずそうなケーキ覚えてる?昨日行ったら、ハロウィン用にさらに気持ち悪いケーキが増えていたよ。ヘタクソ過ぎて、何を表現したかったかは不明だけど・・・。
by フィビィ (2005-11-01 03:42) 

Moni

フィビィ、大丈夫?私も実は昨日から喉が痛くて
鼻がムズムズ、寒気もするし・・・。まずいね。
お互いこれ以上ひどくならないようにしなくちゃね。
ケユカのサイト見てくれたんだね♪
なかなかいい雰囲気でしょ?サイトには載っていないけど
色が統一されて可愛いキッチングッズもたくさんあったの。
日本でも、こういうお店にフレンズで行きたいね。
旅行までに機会があれば、お電話したいと思ってます。
by Moni (2005-11-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。