SSブログ

近頃好きなお笑い芸人 [お笑い]

今日はお友達Tちゃんと二子玉川でお食事&tea
いつもすぐに夕方、いや夜が来、時間が足りないのであります。

色々話したけれど、最近の好きなお笑い芸人を挙げてみた。

「(引かないでね・・・)最近、実はレイザーラモンHG結構好き。」
・・・結果、二人とも好きだった。(よかった。ホッ)

初めはあり得ないと引き気味だったが、最近はくせになり
いつも笑ってしまう。

ホリが、えなりくんの物真似をよくするけど
えなりくんが絶対言わなさそうなセリフ
「先にシャワーを浴びて来いよ」
と、先日、真似していたらしい。もうオオウケ。笑いすぎてお腹痛いよ。

他にもたくさん出てきた。そうそう、長州小力もいいよねって。
私はマイケルも好き

さぁ明日は何て言おうかな。
○○フゥーーー!

追伸:彼の素顔、ネットで初めて見ました。すごく優しい目をしている。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 10

Tomochin

昨日は楽しかったね!ありがとう。
【今日の出来事をHG風にご報告】
教習所の学科を受けに行ったはいいけど、ペンを忘れた、フゥーー。
アイライナーを使ってしまった、フゥーーー。
字がこすれてよく分からない、フゥー--。
(スポーツクラブに寄ろうと思っていたので、運良く、化粧ポーチは
持っていたのです!)
by Tomochin (2005-10-07 13:47) 

あらんママ

楽しそうだぁ・・二子玉私も行きたいよっ。
それより・・大変~~!!出てきたお笑い芸人全員知らないの。
知ってる名前は「えなりくん」だけ・・さみし~。
思いっきり浦島だわっ。
by あらんママ (2005-10-07 21:19) 

Moni

Tomochin,
ほんとこちらこそありがとね~(^▽^)ノ
ペンを忘れて代わりにアイライナーで書く、よく思いついたね!
すごいよ~!!何もなかったよりかなり良い。
テストに出る内容は決まってるし、問題集何度も解けば
きっと平気だよ♪ アイライナーフゥーーー!!!

あらんママ
お帰りなさ~いo(^-^)o
お笑い芸人全員知らない、ってすごく分かる!!!
私も去年、波田陽区?まったく知らなかったもの。
あ、そうそう、ヒロシってご存知?(ん?どこかでも聞いた名前だな)
そうね、今はやっぱりHG(ハードゲイの略)が一番出てるかなぁ。
露出度の高い衣装をいつも纏い、その都度その場の状況なんかを
○○フゥー!と言ったり、腰をすごく・・・振るのよ。
去年は結婚式でマツケンサンバや波田・・・が人気だったというように
今年はやっぱこれでしょう。
(先日の阪神リーグ優勝の日も、赤星が彼の衣装を着て
ビールかけをしていました)
by Moni (2005-10-08 01:35) 

シスターズR

たいへ~ん・・・私も全員知らない。。。波田とヒロシですぅ~までは何とか追いつけそう!悲しいなぁ(T T) 二子玉ランチ&お茶なんて素敵☆(想像膨らむっ!)楽しそうな様子が伝わってきましたぁ。
by シスターズR (2005-10-08 03:20) 

Moni

シスターズRちゃん
そういえばね、日本は今年の4月から「個人情報保護法」
というものができたんだよね。
だから、今度ご帰国されたときには色々と違和感感じると思うよ。
ちゃんとしたところだと、住所や電話番号を書いたら、
「あなたの情報を大切に保管します」みたいな文書をくれるしね。
お会いできるのを楽しみにしていま~す(^▽^)ノ
by Moni (2005-10-10 01:05) 

dandelion

はじめまして!
当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

私もHG大好きです~。目、優しいですよね。ウィキペディアで、「レイザーラモン」を検索すると、物凄く詳しい解説がありますよ!必見です(ご存知でしたらすいません)。
その他だと、最近ちょっと売れすぎですが、アンガールズなんかもいいですね。
by dandelion (2005-10-25 20:28) 

Moni

dandelionさん ようこそお越しくださいました(^-^)
ウィキペディアで彼、検索してみますね。
ここのところHGを見ていなかったのですが、昨日
深夜番組でなかやまきんに君と空気椅子対決していました。
激戦の末、HGは負けちゃいましたけどね。

アンガールズもいいですよね!
最初はキモくて、出るとチャンネルを変えていたんですが
どんどんはまっていきました。
特に山根くんって、いいですよね。
そういえばdandelionさんはキンキファンでしたよね?
堂本剛くんの深夜番組で、素敵なレストランで
いろんなウンチクを暗記して彼女を虜にさせるコーナーが
あったのですが(きっと、見られましたよね)
山根氏はほとんど満点だったんですよね。かっこよかった。
そして先日これまた深夜の、しりとり竜王戦で
山根くんがとてもよかったんですねぇ~。
彼頭の回転速いですよね。将来も楽しみです。
長くなっちゃいましたが、また遊びに行き合いましょう☆
by Moni (2005-10-26 15:37) 

Moni

追伸:
HGの解説、本当にすごかったです。
詳しすぎ!
「ヨン様にあなた何様ですか事件」や
「細木数子に門前払いされた事件」は
自分もこの目で見ただけに、これまた笑えました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9
by Moni (2005-10-26 16:31) 

dandelion

山根さんいいですよね~!私も、「何だこれは」から好きになったクチです。
(当方のこと、キンキファンとリサーチしていただけていて光栄です♪)
デートのときのシーンは、あのとき、うーん、やるな(^ー^)と思ってしまいましたよ。

あ、ウィキペディア、見ていただいたんですね!嬉しいです☆
私も上記2つの事件見ましたヨ~。面白かったですよね。
今は、着声をフォーにしようか心底迷っているところです・・・。

こちらこそ、時々遊びに来させていただきますね^^
勝手にRSS登録しちゃいました(照)。
これからもよろしく御願いしますm(_ _)m
by dandelion (2005-10-30 14:41) 

Moni

dandelionさん、私もRSS登録させて頂きましたー。
そうだ、もしよかったら近々、例の芸能人占い
リンクさせてもらってもよろしいですか?あれは本当に面白いです!
by Moni (2005-10-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。