SSブログ

天満橋にて [買い物]

今回の帰省は日程がとてもタイトであるのと
携帯電話を忘れてきたために友達には誰にも会わず
家族でのんびりと過ごしています。
前回は長居できて京都にも神戸にも行けたし、また次回を楽しみに。

本日は天満橋へ行きました。
社会人一年目に勤務していた懐かしい場所でもあります。
駅に隣接した松坂屋は京阪に買い取られ、シティモールができたみたい。
地下には京野菜やこだわりの調味料などが揃った洒落たデパ地下ができ
4階にはかわいい雑貨屋さんが入っていました。
特に気に入ったのは、INOBUN。
http://www.inobun.com/info/company.html
広い面積に、ナチュラルな雑貨や衣類、かわいいキッチン用品や
食器が並んでいました。
元々京都の四条のお店みたいです。なかなか気に入りましたぞ。

話は全然違うけど、7月中旬から風邪をひいた私は
未だに咳が治らず、そして昨日の朝から肋骨の同じ部分が痛い・・・。
咳をしたときにひびが入ったんだろうなぁ・・・。
聞いた話では1ヶ月ほど痛むらしい。困ったものです。
病院に行って咳の原因も調べてもらわないと。アレルギーかなぁ。

写真:南紀白浜 三段壁 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I love UMEDA☆彡甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。