SSブログ

今更ながらスマホデビュー

GWにデビューしました。
友達からは「一番に持ちそうなのにね~」とか言われつつ
携帯は片手で操作できてなんぼ、と思っていたこと、
月々のランニングコストが千円ちょっとで手頃だったことから
マツコのように「最後のガラケーユーザーになってやる!」とばかりに
地味にガラケーで過ごしてました。

夫がメカ弱いのに早々とスマホを持ったせいでよく操作させてもらっていたので
使い方は結構すんなり慣れました。
いやぁ~、やっぱり便利だねぇ~。
依存症になりそうだよw
自分でカスタマイズして、好きなもの興味ある情報がいつでも手に取れるなんて。

DSC08670.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祖母との思い出ブルーインパルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。