SSブログ

ボストン、おめでとう! [日記]

ボストンレッドソックス、ワールドチャンピオンおめでとう!


今回ワールドシリーズは全試合観ることができました。

私たちがNYに住んでいた2004年に、例の
ベーブルースを放出してから優勝できないジンクスを解き
2007年、2013年と
このところ短い間隔で頂点にのぼり詰めていて、凄い!

ホームで世界一を決めたのは、95年ぶりだと!
そりゃあお祭り騒ぎするしかないでしょう~!!

上原投手の息子さん、2006年の第一回WBCで日本が優勝したときに
会見で「子供が生まれた」って言っていた、あのときの息子さんのはず。
WBCでも世界一になり、MLBでも世界一に!
なんてカッコよすぎる、自慢のパパなんでしょう。

田澤投手も、コメントもいつも謙虚でいいな。
努力も苦労もたくさんしてきているんだろうなぁ~。

田口壮さんの解説はさわやかで好き。
なぜかいつも不機嫌な武田一浩とは大違い…。

カーディナルスもいつも強い。
今回の第6戦前には飛行機トラブルに見舞われたとかで
ちょっと分が悪かったかな。

野球が終わって寂しいこの季節です。
今シーズンも見どころが実にたくさんありました。
秀喜様のセレモニーの録画は、きっと永久保存(笑)。

あー、ボストン行って、リーガルシーフードで食事したいな~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。