SSブログ

みなさま良いお年を! [日記]

10月以降、私の頭の中は「カーネーション」漬け。
一話目から録画して、一日複数回観ていて、本当におもしろいんだものぉ~!!

泣いていることに気付いていなかったことも。
こんなことは、人生で初めて!

元々、映画やドラマを見て泣くことは少ないのですが
カーネーションを見て何回泣いたでしょう~。

低俗だったり、番組そのものが宣伝だったり、
しょーもないテレビばっかり、と思っていた矢先、
私にとっては100点満点を超える番組が現れたのでした。

物語も、脚本も、映像も、小道具も、音楽も、演技も
どれをとっても素晴らしくて、作り物とは思えない~!!

清水和音さんのピアノも歌舞伎観賞も行ったけど、レポ書いていないまま年を越しそうです。

新しい年が、みなさまにとって素晴らしい年となりますようにお祈りしております。
2012年も、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。