SSブログ

インテル、入ってる^^! [日記]

サッカーアジア杯優勝の余韻に浸りつつ♪

今朝は携帯で目に入った大ニュースで瞬時にスッキリ目覚めました。
「長友インテルに移籍」
クラブのHPにもインテルのユニフォームをCGで着せた?写真付きで
載っていてビックリ!
日本人がインテルの一員になれる時代が遂に来たよ~~!
フェラーリのユニホームアジア人が着るんだよ~!!
↑弟に教わったんだけど、違った!タイヤメーカーのピレリでしたっ<(_ _)>

今朝のオヅラさんは予想通り冒頭から熱くこのことを話していたけど
TVは佑ちゃんばっかり映してないでこの話題こそ大きく取り上げるべきよ~。
(斎藤佑ちゃんは高校野球のころから好きです。でも、到着もしてないのに
待ちかまえて中継とか、1時間ぶっ通しで佑ちゃんネタとか、過剰すぎ。
本人が気の毒。)

去年W杯で対戦したエトーやスナイデルにクロスを上げるのか!
(後者は性格恐そうに見えるのは私だけ?)
世界最高峰の舞台へ放り込まれ、向上心強い長友クンならさらなる飛躍ができそうね。
たくさん、出られるといいね!
世界一のSBになるって、一層現実味を帯びてきました。

ところで今使っている携帯、もう3年半くらいになる。(過去最長)
ずっと新機種見ていたけど惹かれるものがなく、機能も足りていたし。
やっとauにもイルミがかわいい機種が出たので、多分それにするかな。
今変えるのにスマホじゃないの?と言われそうですが、
夫がIS03を素早く買ったので、それを私もよく借りているのです。
(今朝のインテル入ってるニュースwもそれで閲覧した次第)
まだ月々のコストも高いし、まだまだ進化もしそうだし、
私のスマホデビューはまだいいかな、と。
春に出るIS05の誘惑に負けなければね^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。