SSブログ

ジェラピケにはまる [日記]

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
ここに来て下さっているすべての皆さまにとって、佳い年となりますように!

今回のクリアランスセールでの一番狙いは、
ジェラートピケのウェアでした。
今回のセールでは普通の服よりもかなりの割合を占めています(*^_^*)。
普段結構いいお値段がする分、以前から欲しかったものの
セール狙いの気になり、買い控えていました。

DSC05397.JPG
持ってるジェラピケモコモコウェアの一部♡

それにしても、セール時の人気っぷりったらすごかった。
レジ待ちも長蛇の列でした。

かわいいだけじゃなくて、肉厚で暖かくて肌触りも良くて冬は特にいいかも。
大好きなパステルカラーに包まれて超幸せ♡
すっかりはまってしまいました。

これは、元旦に夫の実家で頂いたアルポルトのイタリアンおせち。
貴重でなかなか美味でした。
DSC05362.JPGDSC05361.JPG

それから、東京に住んでから段々大好きになってきた箱根駅伝。
今年も面白かったな~。
終わった後初詣に行くと、(赤坂の日枝神社へ参る前に、近所の神社に立ち寄った)
同じ社宅の方に遭遇(笑)。
どちらもご主人のみだったけど、同じように箱根駅伝見た後
出てきた感じでした^^。
そういえば、ここ数年箱根駅伝を観終わってから初詣に行っているので
地下鉄の大手町駅で、駅伝の観覧者や応援団、OBらしき人たちが
たくさん乗ってきます。
夫が、その晩か翌日のニュースを観て
「この人同じ両に乗ってきた人だよ~!!」と
しきりにTVに映っていたOBらしき人のことを指さしてました。
私は全然憶えていないけど^^。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。