レストランヒロミチ [おいしい]

このお店、よかったです。(恵比寿のフレンチ)
知らなかったんだけど、かなりおすすめ。

4659.jpg
グリーンアスパラとあさりのポタージュ絶品。
ブレッド用のバターには、塩分として海ぶどうがのせられています。
おしゃれ。
4660.jpg4661.jpg
4662.jpg4664.jpg
2番目の前菜は4人別々に。どれも綺麗で美味しい。
4665.jpg4669.jpg

こじんまりしていて比較的新しいお店だけど、一流です。

お味もどれも美味しくて、
サービスもかゆい所に手の届く細やかさ。
たとえば、バッグを入れるかごを用意してくれていることとか。
欧米ではバッグを床に置くから、きちんとしているレストランだと逆に
かごなんてないところ結構多いのに。
非常識?なほど長居してしまったのに、もちろんいやな顔一つせず
見えなくなるまで見送って頂き。
淡いペパーミントグリーンやピンクでさわやかなインテリアも好みです。

NY駐在仲間との集まりでしたが、プチサプライズBDパーティができて
よかったです。

公式サイト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。