SSブログ

序盤のバンクーバー五輪あれこれ [日記]

バンクーバー五輪、楽しんでますか~?
前も書いたかもしれないけど、
私は、夏季五輪≦冬季五輪 好きなのです。


上村愛チャン、残念でしたね。
それにしても、後続の選手が転倒して
(地元?日本のどこかのパブリックビューイング会場の)
喜んでた人がいたのには引いたなぁ・・・。

残りの上位選手がミスしなければ
メダルが取れない状況だったけど
それとこれとは別やろ!と思ってしまう。
特にモーグルなんて、命がけの競技なわけだし
転倒を喜ぶなんて。
TV局もせめて、放送するなよぉ~と思ったのでした。
(実際、里〇選手の転倒を外国人が喜んでるの見たら気分悪いでしょうに)

男子モーグル、かなりおもしろかったなぁ~!
今日のスピードスケートも、TVかぶりつきで観ました。
それにしてもちょっと前に明らかになりましたが、
今回出ていないS選手って、モデルのT.Rちゃんと交際してるのね~!!
びっくり!
今日メダル取った二人ももてそうですね。
男子のスピードスケート選手って、あの筋力と
レース終わったとき胸元あけるのセクスゥイ~♪よね(笑)。
ロ〇ア人に帰化した?フィギュアペアのK選手、髪型無頓着だよね・・・。
せっかく上手でかわいいのに、ちょっと勿体ないような。

明日の女子スピードスケート&男子フィギュアSPもかなり楽しみ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Moni

seijiさま,
nice!ありがとうございます。
by Moni (2010-02-19 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。