SSブログ

今井美樹コンサート2010@オーチャードホール [コンサート・舞台]

corridor

corridor

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD


今回も行ってきました。
もう7,8回目だけど、いつも席がよくない。
だけど、私の中では今回が一番近かった!
と言っても、全然前じゃないんですけどね。

やっぱり本当に本当に美しくて、素敵だったわぁ。
まだ全公演終わってないみたいだから
衣装やセットリストなど詳細は記さずに置いておきますが


私が小学生のころの、懐かしの一曲が登場しました。
個人的には、もっともっと、あの頃の曲を歌ってほしいな。

大人になった今、歌って映える曲がたくさんあるはずだから。

自分の備忘のため、全公演終了後追記します。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

seiji

7~8回目ってスゴイですね!!

by seiji (2010-02-17 14:05) 

Moni

seijiさま,
nice!とコメントありがとうございます。
カウントするといつの間にかそれくらいになりました。
by Moni (2010-02-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。